• 締切済み

minecraftをvプリカで購入しました

minecraftの公式サイトでしっかりダウンロードまでしたのにゲームを起動するとデモ版をプレイさせられます。vプリカの残高はしっかり減っているのできちんと購入手続きは終了していると思います。 解決策わかる方がいたら教えてください。

みんなの回答

• yakinku
回答No.2

ログインしないと買えないはずですが・・・ もしそのとき別のアカウントがあったのかもしれません 作ったアカウントでログインして購入すれば買えます

• yakinku
回答No.1

買ったアカウントでログインしてますか? あと反映までに時間がかかる場合があります

参考URL:
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=5&t=13706
todaizi28
質問者

お礼

購入後にアカウントを作ってしまったようなんですがそれでもいけますか?