• ベストアンサー

Vプリカについて

アンケートサイトでポイントを貯めてPEXでwebmoneyに換金したのですが(千円分)、これでVプリカを発行することができますか?

noname#197499
noname#197499

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

Webmonay直接の下来に対して未対応のようですのでそのままではできません 他の電子マネーに変換した後購入することになります 大抵は変換手数料などがかかってくるので1000円分の購入はできません PEX支払なら対応してたのでWebmonayに監禁する必要なかったんですけどね (その分損してるだけ)