• ベストアンサー

V-プリカ1000円

V-プリカ1000円分ってコンビニに売ってましたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://vpreca.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2269/~/%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E5%88%B8%E7%A8%AE%E3%81%AF%EF%BC%9F 端末では1000円は無いみたいですね? 自分も1000円は買ったこと無いですね。 Myページからコンビニ支払いで買えるみたいですけど、 自分は買ったこと無いのでわからないです。

Ryokutya2
質問者

お礼

ありがとうございます!