• 締切済み

体に身に覚えのない痣ができています。太ももの裏です( ´•ω•̥` ) 以前からずっと痣がたくさんできています。なんででしょうか? 今回は太ももの裏です。

• 病気

みんなの回答

noname#219993
noname#219993
回答No.2

寝相が悪いとか 解離性障害で記憶が飛ぶのか・・(笑) まっ あまり不思議な事では無い・・ 道路でコケたりした記憶って 普通でも薄い場合もあるしね・・

回答No.1

色々な可能性がありますが、最近何かしましたか?? 私の所見では残念ですが、Tウィルスです。まずは明日皮膚科にいきなさい