• ベストアンサー

最上もがはだいたい何歳なのでしょうか?

年齢非公開との事ですが 20代前半ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

ウィキペディアでは、高校卒業後無職になった時期にスカウトされたとのことで、それが2011年ですから、月日を無視すれば5年前です。 高校卒業は一般的に18歳ですから、最低でも23歳。 卒業後どのくらいの期間があったのか不明なので、プラス1ないし2歳くらいが妥当ではないかと思われます。

USOWKLZG
質問者

お礼

どうもありがとうございました。