• ベストアンサー

最上もがはだいたい何歳なのでしょうか?

年齢非公開との事ですが 20代前半ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

ウィキペディアでは、高校卒業後無職になった時期にスカウトされたとのことで、それが2011年ですから、月日を無視すれば5年前です。 高校卒業は一般的に18歳ですから、最低でも23歳。 卒業後どのくらいの期間があったのか不明なので、プラス1ないし2歳くらいが妥当ではないかと思われます。

USOWKLZG
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 童顔なんですが??

    30代後半の会社員です。彼女がいなくてコンパらしき会があればよろこで行きます。最初の会話で年齢等聞かれると思いますが、例えば女の子達が20代前半であれば、正直に答えずに30代前半とかの方が良いのでしょうか?? やはり年齢が気になって、20代前半の場合、最初年齢を答える時少し濁す癖があります。みなさま厳しい意見お願いします。

  • 20代後半~30代前半の独身男性

    20代後半~30代前半の独身男性 は休日何をしてますか? 又、このくらいの年齢の男性が、 決まって日曜日にギャンブル場に 来ていると言う事は独身と言う事 ですか?

  • あなたはどちらに声を掛けますか?

    20代後半に見える20代前半と、 20代後半に見える40代前半。 もし本当の年齢を知らない状態で声を掛けるならどちらでしょうか?

  • 結婚相談所の年齢層

    結婚相談所に入会しています。 しかし、相談所の人を通じて申し込みの来る方はすごく年上なんです。 私は20代後半ですが、40代、50代、60代まで。 正直年齢層が高くて驚いています。 私の父は50代前半なので私より父に近いかと思います。 結婚するって言う事は子供を作るような行為もしますよね。 父のような年齢の人が私をそんな対象で見ているのかと思うとちょっと・・・。 もし、お付き合いする事になったら話題が合わないんじゃないかと思うし、外を一緒に歩いていると親子に見えるんじゃないかと思うんですが、押しが強く是非!と紹介所の方に言って来るそうです。 そんなに年齢の離れた人を結婚相談所で望むのはなぜでしょうか? 子供がほしいからでしょうか? だとしたら私は子供を産む道具にはされたくありません。 私としては同じ位の年齢か年上でも30代前半位までと思っています。 紹介所の方にもそう話しているのですが、相手の方からお話があったのでお伝えします。と言って来ます。 紹介所の人を介して30歳近く年上の会ったの事のない人(紹介所に置いてある写真のみ)なのにお手紙まで頂いた事があります。 結婚相談所って年齢層が高いんでしょうか?

  • 男女の旅行

    男女複数(4、5人程度)で旅行に行く事になりました。 回答者様なら部屋は別にしますか?同じにしますか? 年齢は20代前半になります。

  • 二回戦が出来なくてヘコみました

    30代前半です 一回戦目は普通に出来たのですが 一時間ほどイチャイチャして いざ二回戦目となると さっぱり元気になりません 初めての事でショックでしたし 彼女に恥をかかせてたな~と ヘコんでます 年齢的にどうなのでしょうか?

  • 顔の作りが良いのはどちら?

    どちらの女性のほうが、可愛かったり美人だったりで顔立ちが整ってると思いますか? (1)実年齢より若く幼く見られる女性。(20代後半や30代だが、20代前半の若者や学生に見られる) (2)実年齢より年上で大人に見られる女性。(20代前半や30代だが、30代後半や40代の主婦や子持ちに見られる)

  • 女性としての魅力は年齢なのでしょうか?

    新しい年を迎えて私もまた年齢を重ねていく事になります。 今、30代前半ですが時々昔の事を思い出しては 自信がもてなくなります。 それは2年前になるのですが、私は新しい仕事をはじめました。 店長は男性で30代前半独身でした。 私を見るなり、30歳という事もあり結婚願望はないのか? 焦ってはいないのか?という事を聞かれました。 まったく焦っていません、今は仕事を全力でやり お金を貯めて将来に備えたいんですというと めずらしいねといわれました。 何がめずらしいの?と思うもめんどくさそうな人だなと 感じたので、仕事以外の話は私からは避けようと思いました。 けれど、店長は私の年齢の事をくどくどとついてくるようになりました。 私の洋服が若作りだといってきたり、(普通のリクルートスーツにカーディガンでした) いくら顔が綺麗で若く見えても30歳ならちょっとくらい顔が良くなくても 中身(子宮のことです)が綺麗な20代前半と結婚したいな~だって子供を産むのに 中身が若いほうがいいもんとわざわざ私にいってきました。 ○さんも若く見えるし顔は綺麗だけれど、やっぱり20代前半の 子がいいな、紹介してよ?といってきたり・・・。 本当に腹がたってもう耐えられなくなり顔に出ていたみたいで、 どうしたの?そんなに辛い事いったかな?とかいいだし、 今度は手の平を返したように 最初みた時本当にべっぴんさんだと思ったし気も利くから俺達これから どうなるか解らないよねとかいわれました。 辞める時は、こちらの都合ですといって何もいいせんでしたが 男性の方はほとんどが若い子がいいとは思います。 ですが、そんな事を聞いてもいないのにましてや 女性の子宮の話までしてこなくてもいいのにと 思い、、それから、私は自信がなくなったりします。 今、好きな人も20代前半ですが私が年齢が離れている事をいうと、 まったく気にしたことがないといい、若く見えるし一緒にいる時も 年が離れている感じがしない 私のほうが気にしすぎですといわれ良かったのですが 優しい彼だから、本当の事をいわないだけじゃないのかなとか 思ったりします。 この店長のいう事のほうが一般的ですか?

  • 初デート予算は大体いくら?

    初デートの予算って、大体どれくらいですか? 当方30代前半で、女性は20代半ばくらいです。 お互い社会人です。 時間はランチから、夜9,10時くらいまでです。 行くところにもよるとは思うのですが、大体このくらいという、 二人分合わせた予算をお聞かせください。

  • テニスサークル

    東京の駒沢公園、もしくは世田谷区、目黒区近辺で活動しているテニスサークルを教えてください。 インターネットでいろいろ検索してみたのですが、年齢制限があったり(サークル員が、20歳代,30前半ばかりで、それ以上の年齢の人だと雰囲気が合わないと言う意味だと思いますが)、活動日が合わなかったりで、なかなか見つかりませんでした。 インターネットに公開していないサークルもあるかと思います。 当方、40歳代の女性で、とりあえず一通りのゲームのできる初中級レベルだと思います。 月水金の日中にプレイできるサークルをご存知でしたら、ぜひ教えてください。