• ベストアンサー

二回戦が出来なくてヘコみました

30代前半です 一回戦目は普通に出来たのですが 一時間ほどイチャイチャして いざ二回戦目となると さっぱり元気になりません 初めての事でショックでしたし 彼女に恥をかかせてたな~と ヘコんでます 年齢的にどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34253
noname#34253
回答No.2

風俗で働いている女です。 沢山の年齢の方をお相手する職業なので・・・結構研究科している私なのですが・・・(^^;) 男性器の衰えを感じる年齢=30代前半~中盤という方が一番多い気がします。 「最近朝立ちの回数が減った」とか「昔は60分コースで2回も出来たのに最近は1回で駄目になってしまう・・」と。 年とともに人間衰えていくのは当たり前です。誰にでも起こりうる現象だと思います。 逆に今まで1時間で回復して2回戦していた・・・というのは結構凄い方だと思います。 最近は環境ホルモンの影響か!?若い人でも弱い人も結構いますから・・・。 彼女に恥をかかせた・・・と言うことはないと思います。 好きな男性ならそんなことも受け入れられちゃうと思います(*^_^*)。 セックス後もイチャイチャしてくれる質問者様はとてもすばらしい男性だと思います。 これも自分の経験ですが・・・回数でこなせない男性ほど前戯やセックスのテクがあると思います。 回数以上のテクがw。 がんばってください

その他の回答 (1)

• kuhron
回答No.1

同じく30代前半です。 年齢的には全く問題ないと思いますよ。 1度目は出来てるわけですからEDってこともないし。 その日の体調でたまたまそうであったのではないでしょうか。 あまり彼女に恥をかかせたとか深刻に考えてしまうと 次回の時にそれがプレッシャーになってしまって、ま た勃たなくなるといった精神的な部分に陥ることもあ るので、もっと楽に考えるようにしてみたほうがいい ですよ。