• ベストアンサー

二回戦が出来なくてヘコみました

30代前半です 一回戦目は普通に出来たのですが 一時間ほどイチャイチャして いざ二回戦目となると さっぱり元気になりません 初めての事でショックでしたし 彼女に恥をかかせてたな~と ヘコんでます 年齢的にどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#34253
noname#34253
回答No.2

風俗で働いている女です。 沢山の年齢の方をお相手する職業なので・・・結構研究科している私なのですが・・・(^^;) 男性器の衰えを感じる年齢=30代前半~中盤という方が一番多い気がします。 「最近朝立ちの回数が減った」とか「昔は60分コースで2回も出来たのに最近は1回で駄目になってしまう・・」と。 年とともに人間衰えていくのは当たり前です。誰にでも起こりうる現象だと思います。 逆に今まで1時間で回復して2回戦していた・・・というのは結構凄い方だと思います。 最近は環境ホルモンの影響か!?若い人でも弱い人も結構いますから・・・。 彼女に恥をかかせた・・・と言うことはないと思います。 好きな男性ならそんなことも受け入れられちゃうと思います(*^_^*)。 セックス後もイチャイチャしてくれる質問者様はとてもすばらしい男性だと思います。 これも自分の経験ですが・・・回数でこなせない男性ほど前戯やセックスのテクがあると思います。 回数以上のテクがw。 がんばってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kuhron
  • ベストアンサー率17% (47/270)
回答No.1

同じく30代前半です。 年齢的には全く問題ないと思いますよ。 1度目は出来てるわけですからEDってこともないし。 その日の体調でたまたまそうであったのではないでしょうか。 あまり彼女に恥をかかせたとか深刻に考えてしまうと 次回の時にそれがプレッシャーになってしまって、ま た勃たなくなるといった精神的な部分に陥ることもあ るので、もっと楽に考えるようにしてみたほうがいい ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二回戦

    彼氏と週1くらいでHしてます。 たまに週2です。 私はもっとしたいです。 出来れば毎日したいですが 彼が先に寝てしまったりで(T_T) なので、週1回を二回戦したいと思っていますが… 彼の息子が元気になりません。 頑張って元気にさせようとしますが、 イッたばっかりで敏感になってるから フェラされても気持ち悪い感じがするそうです。 私20代前半。 彼30です。 何かアドバイスください。

  • 出会って2回目に付き合って欲しいと伝えても大丈夫でしょうか?

    出会って2回目に付き合って欲しいと伝えても大丈夫でしょうか? 当方36歳の独身男性ですが、先日とあるカップリングパーティーに参加をし、ある30代前半の女性とカップルに なりました。 昨日一緒に食事に行ったのですが、会っている時間も盛り上がって結構楽しい時間を過ごせました。 別れ際にとりあえず来週末も会う約束をしました。 そこで私は付き合って欲しいと彼女に伝えようかと真剣に考えています。 実際に会ったのが一度だけなので彼女の何が一体わかるのかと言われたら第一印象でビビっときたとしか 答えられません。 でも彼女とお付き合いしたいという気持ちはすごくありますし、年齢も年齢なんで将来を見据えた上で きちんと気持ちを伝えたいと思っています。 特に女性の方にお聞きしたいのですが、出会って2回目の男性にいきなり告白を受けるのは正直どう いった気持ちなのか教えていただけないでしょうか。 どうかご意見よろしくお願いいたします。

  • 1回イクともう、、、、

    私はHしていて1回イってしまうともう性欲がなくなっちゃうんですよ。早漏なので相手も満足しないだろうからもう1回と兆戦するのですが立ちません。1時間位おくと大丈夫ですがまたすぐ萎えてします。 若い時からそうでした。 何か良い薬、方法などありますか?ちなみに30代前半です。

  • 最近、性欲が減りました。オナニーの回数は、1日1回

    最近、性欲が減りました。オナニーの回数は、1日1回か2回くらいが普通でしたが、今では3日に1回です。なぜ性欲が減るのでしょうか?原因を教えてください。 ちなみに、自分は30代前半の男性で、彼女いない歴=年齢の童貞です。言うまでもありませんが、独身です。

  • 1日何回??

    腹筋って1日何回ぐらい行えば効果出るんでしょうか?? あと、お腹&太ももをスリムにさせたいのですが、腹筋の他に何か 効果的な運動とか有りますでしょうか?? 一応、年齢は10代前半です。 ご回答、お待ちしております。

  • 男性の2回戦につきまして。。。

    男性は、Hの2回目はイキにくいでしょうか。。? 昨日40代前半の彼と1ヶ月位振りにHをしました。 1回目はいつも通りだったのですが、2回目色々頑張ったのですが彼がイクことが出来ませんでした。 自慰行為もしばらくしていないとのことで挑戦してみたけれど、年齢のせいかなぁって気にしていました(今回が初めてのようです)。彼は結構、射精をコントロールしている?ようですし、運動もしていて体力もあり、性的持続力はあると思います。 やっぱり私のせいかな。。ってちょっと落ち込んでいます。 俗に名器と言われる女性だと相手の男性が何度でも‥と聞いたりしますので。。。ちなみに2回ともゴムは付けていました。無意識な、時間的焦りなども関係しますでしょうか? 次やってみてダメだったらそのとき考えよう!って話しました。 男性の方、女性の方、経験などありましたらお話をお聞かせ下さい。

  • 二回目

    彼(60歳)とのHについてです。 彼は私がたくさん気持ちよくなることが好きみたいです。 一度目が終わった後も愛撫してくれて彼が元気になると挿入です。 二度目は私だけいきます。 とても優しい彼が大好きですが、若い人としてもあまり二回目ってしたことがありません。 年齢のこともあるし、疲れないかと心配です。 一回目の挿入時間も長いので私は一度で満足しています。 でも彼が二回したいのかとはじめは思っていましたが、 彼はいかないで私が満足したらやめるので、サービス精神なのだと思います。 週1、2回Hしますが、あまりして飽きられてはいやなのでそれも心配です。 私はいつも満足で飽きることはありません。 いつも二回が普通でしたが、一度目が終わったあと私がよけいなこと(彼に対する文句や傷つけるような発言ではありません、私自身のことです) を言ったために彼は服を着て帰り仕度をはじめました。 言ってしまったことに後悔し、無理やり引き止め二度目をしました。 大人なので怒ったりはしていません、ただやる気を無くして帰り仕度をはじめただけです。 次に会った時、二回目の時「こないだ一回だと怒ったじゃーん」と笑いながら言われました。 確かにあの時は帰って欲しくなかったのです、いつもと違う行動に戸惑い、言ってしまったことを後悔しての引き留めでした。 私としては、一度で満足。 二度目はなくてもいいが、すればそれはそれで満足。 彼の要求だと思っていましたが、私を満足させたいためだとしたら複雑。 そして二度目がなかった時に嫌と言って求めてしまったこともあり 彼が二度しないといけないと思っていないか心配です。

  • 彼の家に行くのは何回目?

    出会って3回目のとき、彼の家に遊びに行きました。 テレビ見ていたら、彼が抱きしめてきたりいちゃいちゃしたのですが・・・。 私20代後半女性、彼は30代前半です。

  • 男の人は一回に何回イクことができますか?

    あまり付き合った経験がないので、わからないのですが、一回(3~5時間ぐらい)の休憩で何回イけるものなんですか? 今の彼は34歳ってこともあると思うんですが、一週間に一回の休憩で、間に睡眠1~2時間とっても、ほとんど一回しかイきません。これは普通なんですか? 前の彼は26歳で最低2回はしてくれました。結局、私がイクかどうかで満足度が決まるのですが、今の彼は早い時も、長くするときも一回で、短い(彼がすぐにイってしまう)時は、体に不満が残り、その後、一人でやってしまうことがほとんどです_(._.)_ 元気がなくて、たたないのならそう言ってくれればいいのですが、コミュニケーションがうまくとれてないんでしょうか…。2回目を誘っても、そんな気分じゃないって言われるし、そんな状態なら、できるものもできないですよね…。

  • 1回目の最中に2回戦をしたいと思いますか?

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の皆さんに質問なのですが、1回目のエッチの最中に2回戦をしたいと考えることはありますか? また、それはどのようなときですか? 昨夜彼氏と1回目のエッチをしているときに「今からイッたらもう1回しても良い?」と言われて、1回目も終わってないのに2回目のことを考えられるのか…と少しビックリしました(^_^;) 約束?通り、1回目が終わってほとんど時間を置かず、身体を求められました(笑) 彼とは5年くらいの付き合いで、2回目をすることはしょっちゅうですが、いつもは1回目が終わってしばらくまったりしてからいちゃいちゃする内に始まることばかりなので、1回目をしながら2回目のことは考えていない感じです。 ちなみにしばらくしていなかった訳ではなく、いつも通り1週間くらいしかブランクはなかったのですが…。 参考にしたいので、皆様の場合を教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。