• ベストアンサー

戦略がないとき、どうしますか?

結果が決まる締め切りがまで1ヶ月で、きちんとした戦略がないとき、どうしのぎますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ignis2523
回答No.1

漠然とし過ぎていて背景が分かりません。 どのような締め切りなのかによって全く異なります。 周辺の情報整理や短期集中で仕事ができるように環境を整える、くらいでしょうか。

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただただ漠然としているときの対応ですので、やはりそうなりますね。 同じ意見です。

その他の回答 (1)

noname#221036
noname#221036
回答No.2

ドッチミチさん、こんばんは。 >結果が決まる締め切りがまで1ヶ月で、 >きちんとした戦略がないとき、どうしのぎますか? 締め切られるギリギリまで、 相手の様子を見て相手の出方を伺うという 方法ではダメでしょうかね。

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。何もしないことになってしまいますからね。