• 締切済み

冷蔵庫に入れやすい鍋

火にかけた後に、蓋をしてそのまま冷蔵庫に入れやすい小さめの鍋があればご伝授ください。 リーズナブルな通販のサイトはありますか?

noname#219879
noname#219879

みんなの回答

noname#229671
noname#229671
回答No.1

取っ手のとれるティファールだと、まるでタッパーかのごとく、冷めてから付属の蓋をして冷蔵庫に入れることできますよ。 ティファール以外にも、今はいろいろ出てますね。 トップバリュからも割安で出てますよ。 通販サイトは(しかも安いサイトでしょ)、すみませんが、とくいではないので、どなたかにお願いします。 検索すればいろいろでてくるのでは?