• ベストアンサー

英文添削して下さい

過去の質問について、追加で質問です。 http://okwave.jp/qa/q9176618.html ・上から二つ目 「アスペルガーの」を入れたいのですが、この前置詞としてforは適切でしょうか? ・上から三文目 できることとできないことの差が激しい、について、それが長所となることもあるのでsufferingとはしたくないのですが、ここはthose suffering fromをそのまま省いても問題ないでしょうか? ・五つ目 over and over again の後にダッシュが付いていますが、ダッシュの代わりにif it wasとすることは可能でしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

・上から二つ目 「アスペルガー(症候群)の」を入れたければ、以下のようにすると良いでしょう。 Examples of developmental disability [other than Asperger's syndrome,] include Autism, ADHD, and LD (Learning Disability). 「発達障害の例としては[アスペルガー症候群の他にも]自閉症、ADHD、LDなどがあります。」 ・上から三文目 those suffering from を省いても問題ないでしょう。 ・五つ目 ダッシュの代わりに if it was とすると、文章がおかしくなってしまいます。言い方を変えたいのであれば、以下のようにすると良いでしょう。 A positive application of their attachment toward consistency is that they should be able to repeat the same tasks over and over again. Such repetitive tasks would be stressful if it were for Neurotypical people. 「(発達障害を持つ人たちにとって)一貫性への強いこだわりは、同じことを何度となく繰り返すことができる、という長所として発現し得ます。定型発達の人であれば、このような反復的なタスクはストレスと感じるでしょう。」