• 締切済み

最高にキモくないですか?

いい年こいたオッサンオバサンが未成年アイドルに熱上げるとか、最高にキモくないですか?

noname#219528
noname#219528

みんなの回答

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.6

若くてセクシーじゃないと売り出さないような市場の余裕のなさが現状を作っているのだと思います。 将来的には、全年齢のアーティストに全年齢ののファンがつくようになるといいですね。

回答No.5

今から250年前には、笠森お仙、柳屋お藤、蔦屋およしという江戸三大アイドルが活動していて、老いも若きも追っかけをしていました。 平安鎌倉時代には白拍子というアイドルグループがいて各地で握手会を行っていました。時の権力者にも白拍子ファンは大勢いて、平清盛は仏御前ちゃん推し、後鳥羽上皇は亀菊ちゃん推しでした。 ちなみに、笠森お仙の人気が出たのは彼女が12歳の時、仏御前ちゃんが清盛と出会ったのは14歳の時です。 未成年アイドルに熱を上げるのは古くからの日本の伝統です。 その意味では、彼女たちはサブカルではなく、ハイカルチャーに分類されるのかもしれません。

noname#245385
noname#245385
回答No.4

ちょっと見てらんないね

noname#219528
質問者

お礼

でしょ?

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

ボカロ好きなんですけど・・・すみません。 リアルな追っかけはしたことがありませんが、キモイと思われているようなことだとは思ってもいませんでした。 ライブとか行きますけど、相手は未成年アイドルじゃないのでセーフですかね。 いい年・・・というのは30代以上だと仮定しますけど、 妄信するのは危険だと思いますが・・・・。それでも個人の自由じゃないかなと思います。 殺人未遂はいけないことですけどねえ。あれは異常ですよ。

noname#219528
質問者

お礼

真っ当な道を歩むように導くのが、大人の役目じゃないのかねー?

noname#219508
noname#219508
回答No.2

売られている「偶像」ですから、別に良いんじゃ無いでしょうかね。アイドルはそれが長所ですから。 どのような職業であろうと、また年齢に関係なく、能力が高いのなら当然評価されるべきですし、 好きでも関心無くてもどちらでも良いと思います。

noname#219528
質問者

お礼

いい年こいて未成年のケツ追っかけてる中年のキモさは異常

回答No.1

もし自分の家族がそんな状態だったら、 アイドルオタなんてやめるように説得しますね。 相手は未成年だよ?って。

noname#219528
質問者

お礼

俺も同じ

関連するQ&A

  • あなたにとって、今迄で最高のアイドルって

    あなたにとって、今迄で最高のアイドルは誰ですか?理由やエピソード等もあると幸いです。

  • 恥ずかしくないんですか?

    未成年アイドルや萌え系アニメキャラに群がる大人って、いい年こいて恥ずかしくないんですか? 男だけじゃなくても、いい年こいて若いジャニーズや男キャラに熱上げる女性とか…。

  • 発熱の最高記録

    (1)最高何度の熱(脇の下で計る体温)が出た事がありますか? (2)その発熱の原因は? (3)その時どれ程の苦しみでしたか? 自分は最高40.7度の熱が出た事があります。 40度以上の熱が出たのは今まででその時だけです。 原因は医療器具からの感染でした。 入院中の出来事だったので、すぐに氷嚢・診察・点滴・注射などの処置がなされましたが、とても苦しかったです。 数日間続きました。 腕も挙げられず、注射をしても(熱の苦しみで)痛みはほとんど感じませんでした。

  • レンタル店に置いてるCD限定、これ最高だよ。

    レンタル店に置いてるCDで、これは最高だ!というCDを紹介して下さい。 邦楽洋楽どちらもOKです(アイドルとかは無しの方向でm(_ _)m)

  • あなたの 最高または最低 新記録を教えてください

    あなたの 最高または最低 新記録を教えてください。 また、達成後のご感想を一言お願いします。 例 熱を40,9度出しました。日本最高気温と同じです。えっへん! 風呂に半年入らなかったことがあります。自分でも臭かったです。 ヒンズースクワットを連続1000回しました。アキレス腱が切れてました。 お礼は短い文&遅くなると思いますが、よろしくお願いします。

  • 最高裁

    最高裁で差し戻し判決とはどういった時に起こり得るのでしょうか? 1、2審で判決出てるのに最高裁がなぜ差し戻しをするのですか? 最高裁で判決を出せばいいだけでは?

  • なんかもー最高すぎたので

    OPからしてもう最高すぎました。 挿入歌っていうのかわからないですけど音楽も 配色もヒップホップ感のあるてか演出も、なにからなにまで最高でした。 そんなサムライチャンプルーが最高すぎたので サムライチャンプルーみたいなアニメを教えてほしいです。

  • 最高裁の判断は、なぜ遅いのでしょうか?

    友人の地方公務員が「国家賠償請求事件」を提訴して、地裁(一審)と高裁(二審)で「勝訴」しました。被告・控訴人の地方自治体は、「判決」を不服として最高裁に「上告」しました。上告時期は、平成16年7月頃ですが、いまだに最高裁の判断が下されません。この間、友人は最高裁の担当事務に「判断はまだですか」「何時頃でしょうか」かと尋ねたそうですが、担当事務の答えは、「もう少し待ってください」「最終判断は郵便で届くはずです」というものでした。 一般人としては、最高裁の判断は、「差し戻し」か「棄却」しかないので一年以上も掛からないのではないかと思います。最高裁の判断に口を挟むというのではなく、なぜ「一審」、「二審」で同様の判断が出ている事件について、最高裁は時間をかけるのか理解できません。最高裁判事にとっては、大事な案件ではないので忘れられているのでしょうか。このような場合、どこに相談したらいいのかアドバイスをお願いできないでしょうか。なお担当弁護士は、「待つしかない」ような意見だったと聞いています。

  • 最高峰(最高画質、最高音質)の、ビデオデッキは?

    最高峰(最高画質、最高音質)の、ビデオデッキは? 1 S-VHSの、最高峰(最高画質、最高音質)は、HR-20000ですか? 2 D-VHSの、最高峰(最高画質、最高音質)は、HM-DHX2ですか? 3 W-VHSの、最高峰(最高画質、最高音質)は、HR-W1ですか? 4 VHSの、最高峰(最高画質、最高音質)は、? 5 EDベータの、最高峰(最高画質、最高音質)は、EDV‐9000ですか? 6 DV、ミニDVの、最高峰(最高画質、最高音質)は、?

  • 7/21までに最高どのくらいまで痩せるかな?

    私は、3年前から20kgも太った身長161cm体重68kg体脂肪40%で高1の女です。 7/21に綺麗な姿で出たい大事な用があります。 その日限り綺麗でいれたらいいかな。と思いましたが、21日の為に無理なダイエットをすれば、体も肌もボロボロになりそうだし、21日が過ぎれば太りだすんだなと思うと即効性のある無理なダイエットは適してないと気付きました。 即効性が有ると聞きリセットダイエットと言う本を購入しましたが、教えてgooでは貧血や頭痛が酷いそうで反対の方が多かったので未成年で血圧の低い私にはできないとわかりあきらめようと思います。 ジムが組んでくれるメニューの上のリセットダイエットと同じような物らしく、他のダイエット方法を探しています。 未成年でも健康に痩せれるダイエットメニュー(本なども)を教えてください。