• ベストアンサー

レンタル店に置いてるCD限定、これ最高だよ。

レンタル店に置いてるCDで、これは最高だ!というCDを紹介して下さい。 邦楽洋楽どちらもOKです(アイドルとかは無しの方向でm(_ _)m)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raita222
回答No.3

多分置いていると思うのですが… ・4D-JAM/City of Tracks,COME JAM SPACE ・RAMJET PULLEY/a cup of days,It's a wonderfull feeling ・DASEIN/現存在 私の最高CDはこんなかんじです。 それぞれジャンルが違いますがかなりお気に入りです。

jjjiiiooo
質問者

お礼

一度も聴いたことないアーティストばかりです。 レンタル店にあれば借りてみます

その他の回答 (4)

回答No.5

好きなジャンルがわからないですが、最近の音楽は良くご存知なようなので、昔のものでとりあえず私の好きな音楽を選んでみました。 (レンタルCDショップにあるかどうかは知りません。なるべく有名なアーティストをチョイスしました。) (ABC順)  ・ASIA "ASIA" メロディアス・ロック。  ・FREE "FIRE AND WATER" ブルース・ロック。  ・KATE BUSH "THE KICK INSIDE" 女性ヴォーカルポップス  ・KING CRIMSON "RED" プログレッシブ・ロック  ・THE MICHAEL SCHENKER GROUP "MSG" ハード・ロック  ・QUEENSRYCHE "RAGE FOR ORDER" ヘヴィーメタル  ・RENAISSANCE "NOVELLA" 女性ヴォーカルクラシカル・ロック

jjjiiiooo
質問者

お礼

レンタル屋さんには無さそうですが(笑) さっそく探してみます。

• system-k
回答No.4

洋楽で、グリーンデイ グリーンデイが最高です ベストもでてるし

jjjiiiooo
質問者

お礼

たぶん、むかし聴いたとおもいます。 カコキどうもです

• qvovp
回答No.2

昔レンタル屋さんでアルバイトしてました~。 あんまし音楽詳しくないですバイトを通じて好きになった音楽がたくさんあります。 好みの問題もあると思いますが、思いつくままに(p_・).oO 《洋楽》 ・オフスプリング”アメリカーナ” ・レッドホットチリペッパーズ”CALIFORNICATION” (↑2つ共、アツイ音楽です!!) ・アリーマイラブのサントラ ・カーディガンズ”ライフ+5” ・ジャクソンファイブ ・バハメン(←夏っ!!) 《邦楽》 ・ケツメイシ”ケツノポリス””ケツノポリス2””ケツノポリス3” (ケツノポリスはお店で流すといつもすぐにレンタルされてました♪) ・Keyco”Keyco” ・Vo Vo Tau(最近のお気に入り) ・FLOW”SPLASH!!!” ・オレンジペコー ・スカパラダイスオーケストラ バイト中は好きな音楽をお店で流していいという環境でした。困ったらコレっという感じで私のヘビーローテーション達です。 個人的にはミスチルが好き。っという平凡なJ-POPしか知らなかった私ですが、色んな音楽に触れて幅がちょっとは広がった感じです。 この中から1つでもお気に入り見つけてもらえるとうれしいです☆

jjjiiiooo
質問者

お礼

洋楽はアリーマイラブ以外は全部聞いてると思います。レッチリはそれと by the way は自分もお気に入りです。 邦楽の方は殆ど聴いたことないですねー、でも、それよりも「そーいえば、ミスチルって聴いたことないな」と盲点つかれました(笑)

• agemaki
回答No.1

個人的にはアース・ウィンド&ファイヤのベストがオススメです。 車の中で聞くと最高!ですよ。

jjjiiiooo
質問者

お礼

カキコミありがとうございます。アースはもう聞いちゃいました