• ベストアンサー

レンタル店に置いてるCD限定、これ最高だよ。

レンタル店に置いてるCDで、これは最高だ!というCDを紹介して下さい。 邦楽洋楽どちらもOKです(アイドルとかは無しの方向でm(_ _)m)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • raita222
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

多分置いていると思うのですが… ・4D-JAM/City of Tracks,COME JAM SPACE ・RAMJET PULLEY/a cup of days,It's a wonderfull feeling ・DASEIN/現存在 私の最高CDはこんなかんじです。 それぞれジャンルが違いますがかなりお気に入りです。

jjjiiiooo
質問者

お礼

一度も聴いたことないアーティストばかりです。 レンタル店にあれば借りてみます

その他の回答 (4)

回答No.5

好きなジャンルがわからないですが、最近の音楽は良くご存知なようなので、昔のものでとりあえず私の好きな音楽を選んでみました。 (レンタルCDショップにあるかどうかは知りません。なるべく有名なアーティストをチョイスしました。) (ABC順)  ・ASIA "ASIA" メロディアス・ロック。  ・FREE "FIRE AND WATER" ブルース・ロック。  ・KATE BUSH "THE KICK INSIDE" 女性ヴォーカルポップス  ・KING CRIMSON "RED" プログレッシブ・ロック  ・THE MICHAEL SCHENKER GROUP "MSG" ハード・ロック  ・QUEENSRYCHE "RAGE FOR ORDER" ヘヴィーメタル  ・RENAISSANCE "NOVELLA" 女性ヴォーカルクラシカル・ロック

jjjiiiooo
質問者

お礼

レンタル屋さんには無さそうですが(笑) さっそく探してみます。

  • system-k
  • ベストアンサー率23% (66/277)
回答No.4

洋楽で、グリーンデイ グリーンデイが最高です ベストもでてるし

jjjiiiooo
質問者

お礼

たぶん、むかし聴いたとおもいます。 カコキどうもです

  • qvovp
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.2

昔レンタル屋さんでアルバイトしてました~。 あんまし音楽詳しくないですバイトを通じて好きになった音楽がたくさんあります。 好みの問題もあると思いますが、思いつくままに(p_・).oO 《洋楽》 ・オフスプリング”アメリカーナ” ・レッドホットチリペッパーズ”CALIFORNICATION” (↑2つ共、アツイ音楽です!!) ・アリーマイラブのサントラ ・カーディガンズ”ライフ+5” ・ジャクソンファイブ ・バハメン(←夏っ!!) 《邦楽》 ・ケツメイシ”ケツノポリス””ケツノポリス2””ケツノポリス3” (ケツノポリスはお店で流すといつもすぐにレンタルされてました♪) ・Keyco”Keyco” ・Vo Vo Tau(最近のお気に入り) ・FLOW”SPLASH!!!” ・オレンジペコー ・スカパラダイスオーケストラ バイト中は好きな音楽をお店で流していいという環境でした。困ったらコレっという感じで私のヘビーローテーション達です。 個人的にはミスチルが好き。っという平凡なJ-POPしか知らなかった私ですが、色んな音楽に触れて幅がちょっとは広がった感じです。 この中から1つでもお気に入り見つけてもらえるとうれしいです☆

jjjiiiooo
質問者

お礼

洋楽はアリーマイラブ以外は全部聞いてると思います。レッチリはそれと by the way は自分もお気に入りです。 邦楽の方は殆ど聴いたことないですねー、でも、それよりも「そーいえば、ミスチルって聴いたことないな」と盲点つかれました(笑)

  • agemaki
  • ベストアンサー率9% (3/32)
回答No.1

個人的にはアース・ウィンド&ファイヤのベストがオススメです。 車の中で聞くと最高!ですよ。

jjjiiiooo
質問者

お礼

カキコミありがとうございます。アースはもう聞いちゃいました

関連するQ&A

  • CDのレンタルって

    こんばんは。 このカテでいいのか分かりませんが・・・ 新曲が発売されてからどのくらい経ったら、CDレンタルってでるのでしょうか? ちなみに洋楽の場合が知りたいです。 洋楽も邦楽も同じかな・・・?

  • レンタルCD

    最新のCDが7月1日に発売されたとして、どれくらいでレンタルされるものなのでしょうか。 邦楽CD・洋楽CD・DVD別でもわかるのであればお願いします。

  • おすすめCD教えて下さい(レンタル)

    CDをネットレンタルしようと思うのですが、あと数枚借りないと送料が勿体ないのです。 なにかおすすめのCDを、新作以外で教えて下さい。 洋楽で有名なものとか、邦楽でベスト盤とか、アニソンでもOKです。 ちなみにエヴァのCDは全部借りてます。

  • 洋楽CDのレンタル開始

    最近洋楽が好きです。しかし、洋楽CDのレンタル開始が通常1年後、というのにはなんだか納得が出来ません。 何かの雑誌で、「レコード会社の意向」という理由だったのですが、その意向とは・・・?なんで邦楽は良くて、洋楽は悪いのでしょうか。 だから、洋楽はラジオの録音で我慢するか、1年後まで待つか、どうしても欲しかったら、買っています。好きなアーティストのCDは買いますが、CDは邦楽ほど高くはありませんが、痛い出費です。1ヶ月に何枚も買えません。 気軽にたくさん聴きたいです。 何で洋楽のCDのレンタルはあんなに遅いのでしょうか。

  • CDがレンタルビデオ屋に並ぶのはいつ?

    CDが発売されてレンタルビデオ屋に並ぶのはどれくらいの期間が経ってからですか? 邦楽、洋楽それぞれ違うのでしょうか?

  • レンタルCDについて

    レンタルCDについて教えてください。 邦楽は発売1週間くらいでレンタルショップに並び、 洋楽は発売1年経たないと確かレンタルできなかったと思います。 それでは、過去に発売された洋楽を集めた コンピレーションアルバムだとどうなるのでしょうか? そのアルバムを発売するのが日本だとしたら? めざましテレビの「トロと旅する」のコーナーで 流れている曲を集めたアルバムが昨日発売になりました。 様はこれがレンタルされるのはいつかを知りたいんです。 1年待たなければいけないのか・・・? よろしくお願いします。

  • バイト特典(CD販売、レンタルでの)

    CDの新譜販売店、中古販売店、レンタル店などでの アルバイト特典を教えて下さい。 洋楽邦楽問わず色んなCDを沢山聴きたいのですが、 新譜、中古、レンタルを駆使しても お金が追いつかないので、 バイト特典があれば…と思ったので。 よろしくお願いしますっ!

  • CDのレンタル

     洋楽のCDのレンタルは発売後、何日でレンタル 出来るようになるのですか。"AOR ブリーズ"という CDをレンタルしたいのですがどこにもなくて 困ってます。宜しくお願いします。

  • 映画DVDや音楽CDのレンタル開始日までの期間

     新しくCDを購入しようか迷っています。買ってからすぐにレンタル店に並ぶと損した気分になるので質問しました。洋楽はその期間が長いように感じますが…。  そこで質問なのですが、CDが発売されてからレンタル店でレンタル開始されるまでどのくらいの期間が設けられているのですか? 今後参考にしたいので、映画が公開されてDVDがレンタルされるまでの期間も合わせてお願いいたします。 つまり、邦画、洋画、邦楽、洋楽の四種類の期間を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 洋楽のレンタルの時期

    洋楽のレンタルって、CDの発売開始から一年たたないとスタートしないんですか??また邦楽の場合はどうですか?

専門家に質問してみよう