• ベストアンサー

当番表や担当表と、職務分掌表は違うものですか?

仕事において 当番表や担当表と、職務分掌表は違うものですか? それとも 職務分掌表に当番表や担当表も含まれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222603
noname#222603
回答No.1

違います。 職務分掌表はそれぞれの役職者が果たすべき責任とともに行使できる権限を示すものです。 単にどの仕事をするかということを示すだけの担当表とは違い、会社組織の中でどのレベルまで判断し、決定できるかということを示すものです。

KAEMLBDRPLQPA
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。