• 締切済み

当番表の作成について(VBA)

夜遅くにすみません。 マクロを使った当番表の作成に力を貸してほしいです。 文章が下手なので箇条書きにします。 •職員10人(現在) •異動、入退職があり、職員欄のような所に名前を記入して反映できるようにしたい •1人1週間の当番制 •約2ヶ月の間隔を空けて次の当番がくるようにしたい •毎年の年末年始、ゴールデンウィークはすでに担当が決まっている •万年カレンダーのような書式で印刷したい 質問内容がわかりづらいと思います。 すみません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

職員10人程度でしたら、マクロではなく、普通にエクセルで当番表を作った方が、間違いも少なく正確に作ることができると思いますが、いかがでしょうか。