• ベストアンサー

心配と怖さ

こんばんは。 すごく単純な質問かもしれないのですが…。 彼女が、ニコ動やYouTubeにダンスを投稿するのが好きになったようなのですが、 撮影や共演、編集を男とするかもしれないということで、襲われたり、奪われたりしないか心配です。 ダンスをしないという手はないようで、大丈夫とは言ってくれるのですが、やはり心配です。 また、顔出しをしたりするので、動画を見た人にストーカーされたりしないかも心配です。 どうしたらいいと思いますか?

noname#250998

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

若い女性なら『踊ってみた…』なんて、普通の事でしょうね。 相談者様の心配も解ります。 一番簡単なのは、相談者様が撮影する。共演する。そして編集するでしょう。 2人でヤレば変な心配は無用です。 でも、彼女は相談者様との共演には抵抗があるかも知れませんね。 そういう人は『ダンスの上手い人』と共演したいのが当然だからです。 回数が重なれば、当然にそういうお誘いも出てきますしね。 僕の同僚の従兄弟も、「ニコ動」に『歌ってみた…』を何本か投稿していますし、共演もしていますが、別に異性関係で変なことが有ったとは聞いていません。 『踊ってみた…』で有名にならない限りは、心配は要らないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました! とりあえずは様子を見て、人気が出たり悩んだりしていそうだったらそこでまたその都度考えるようにしたいと思います。 すこし落ち着けましたし、ありがとうございました!