• ベストアンサー

レベル○○

マイページを開くと、レベル○○という表示があります。 これはいったい何なのでしょう。 レベルの数が少ないほどまぁいいというわけでしょうか? つまりレベル1が一番高いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyouca
回答No.2

現在はレベル14が最高ですから、質問者殿は最高位となります。

krya1998
質問者

お礼

あぁ、数字が多い方が高いのですね。 ありがとうございました。 何せ古い関わりでのレヴェル14です。

その他の回答 (1)

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 こちらをご覧ください。 http://project.okwave.jp/mypage/level/ レベルは、数字の大きい方が高いみたいですよ。

krya1998
質問者

お礼

失礼しました。 もっと前のご解答があったのですね。 ありがとうございました。