• ベストアンサー

OKWAVEのマイページのバッジのレベル表示が変?

OKWAVEのマイページのバッジのレベル表示が変? 私の回答王バッジのレベルは3のはずなのに、 星2個のレベル2に見えるのですが? 運営さんに問い合わせたのですが、まともな返信が無かったので。 他の方が正常に、星3個のレベル3に見えるなら 私のパソコンの不具合と思うので、どう見えるか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

>>星2個のレベル2に見えるのですが? ★0がグレード1 ★1がグレード2 ★2がグレード3 だと思いますので、正常かと。 http://project.okwave.jp/mypage/badge/

koboy0808
質問者

お礼

有難うございました。 勘違いしてました。星2個が、グレード3なら正常でした。

その他の回答 (1)

回答No.2

私は星なしです  

koboy0808
質問者

お礼

ご意見参考にします。