• ベストアンサー

マイページの更改の告知がでていますね

告知が表示されていますね。 http://blog.okwave.jp/staff/2015/11/27/5751.html ・OKWAVEのトップページがあなたのマイページになります ・活動状況に応じて、レベルがあがったり、バッジを獲得できるようになります へえー。 ちょっとたのしみかもしれない。 みなさんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

そうですね、面白そうです。 あって面白い機能は、『免停』でしょうか(笑) つまり、一定量の違反をしたら、免停を食らう制度。 短期にするには、免停講習受講が条件になるとか・・・いいでしょ!?(面倒かな)

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 動画みて、テストがあって復帰できるような感じですかね。面白いです。 もう少しカテゴリーによって参加者が自治できるといいかもしれませんね。

その他の回答 (2)

• smi2270
回答No.3

楽しみは楽しみですが・・・ それよりも「社長に聞いて」で多数の方が批判されてる ボタンについての改革・改良をして欲しいのが本心です。 (ー)ボタンは不要だと思いますから。

yoruaru-q
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 個人的にはネットデマとかあるので、マイナスとプラスはカテゴリーによってはあった方がいいんじゃないかと思います。 しかしながら、回答者のステータス表示やコメントがあれば、代替えになるかもしれませんね。

• 12315_n0
回答No.2

ポジティブな方向に進むと、個人的にも、コミュニティ的にも、楽しみな方向に進みそうな気がしますね。

yoruaru-q
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マイページはけっこうよくみるので、楽しめたらいいなと思っています。