• ベストアンサー

レベルが12。この先どうするべき?

レベルが表示されました。12が一番上なんですね。 http://project.okwave.jp/mypage/ いろいろ回答させてもらっていたため、表示された瞬間から12でした。 そこで、 レベル12のユーザーに求められることはなんでしょう? レベル12のユーザーはこの先どうするべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#249320
noname#249320
回答No.2

いきなり12ですか、すごいですね! 私ならバッジを獲得しますね。バッジは今後も増えそうなので。

yoruaru-q
質問者

お礼

正直、いきなり12だったことに驚きました。 そうですね。 バッジはまだまだの部分があるようなので、そこに向けてがんばります。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)
回答No.8

>レベル12のユーザーに求められることはなんでしょう? >レベル12のユーザーはこの先どうするべきでしょうか? 驕らず、見下さず、日々精進あるのみ。 実は、レベル13,14,15もあるのだけれど、人の目には見えないようになっているのです。 見えちゃうと、まずいことも起きるので。

yoruaru-q
質問者

お礼

精進いたします。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4714/17450)
回答No.7

そのうち新しいレベルが設けられるとか? とりあえず、このまま邁進していけばよいかと思います。

yoruaru-q
質問者

お礼

とりあえずこのままがんばりますが、1からのレベル上げも興味あるところです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • angel2015
  • ベストアンサー率21% (126/590)
回答No.6

私も12です! 恐らく LV13 経験値102400 LV14 経験値204800 がそのうち導入されるでしょう

yoruaru-q
質問者

お礼

めざし甲斐ある上のレベル、出てくるといいですね。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1849/8859)
回答No.5

淡々と現在の活動を続ける事ですね。 それしかないと思います。

yoruaru-q
質問者

お礼

ありがとうございます。淡々といきましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.4

別に今のままで良いと思います。困ってる人を今後も助けて下さい。

yoruaru-q
質問者

お礼

がんばります。がんばりましょう。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lefty17
  • ベストアンサー率21% (46/214)
回答No.3

レベル20になると賢者に転職できる・・・わけないか

yoruaru-q
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。 レベル上限が14に増えましたね! レベル20で賢者に転職できるということは、われわれは遊び人なのでしょうか・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212536
noname#212536
回答No.1

そのまま素晴らしい活動を続けて欲しいな! o(^o^)o 頑張ってね!m(__)mペコ

yoruaru-q
質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばります。 がんばりましょうね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 個別に設定する。の表示異常

    個別に設定する。の表示異常 トレンドマイクロ@OKWave から http://virus.okwave.jp/index.php3 マイページ を選択します。 http://virus.okwave.jp/mypage.php3 質問/回答履歴 をクリックします。 http://virus.okwave.jp/mypage_qa.php3  この画面から、 すべての回答通知メールを 個別に設定する。 になっているのを 受信する に変更して 更新 ボタンを押します。受信する に表示されるはずなのに 個別に設定する のままで、受信するに変更されないのは、なぜでしょうか?

  • お礼していない質問というメッセージ

    OKWAVEでは質問回答に必ずお礼しましょうという、方針ですね。 マイページですか、https://okwave.jp/mypageを開けると お礼していない質問が一件ありますというメッセージがでます。 クリックして確認すると、ありませんというメッセージ。 何度繰り返しhttps://okwave.jp/mypageを開けても お礼していない質問というメッセージがでます。 気分がおさまらないのでいろいろなところを訪問したが解決方法が見つからない。 質問履歴ではすべてお礼しているとの表示。 一体どうなっているのだろう。 ご指導ください。

  • OkwaveでMypageは、表示方法

    お世話になります。 OkwaveでMypageは表示方法は、どうしたら良いでしょうか? お忙しいところ申し訳ありません。 回答方よろしくお願いいだします。 fds1

  • 凄い、パフォーマーの人を見つけました、名前教えて

    2番目に出てる人です 凄い https://sp.okwave.jp/mypage

  • 「レベル確認中」画面のまま先に進めないんです

    今、映画「AVP2」の宣伝サイト内にある、 ゲームをやろうとしているのですが URL http://www.avp-r.com/JP/game/ 「レベル確認中」画面のまま先に進めないんです。 どうしたらいいのでしょうか? OSはWindowsVistaです

  • このサイトのマイページのグリーンのバーの意味。

    http://okwave.jp/mypage レベル99 の下の緑色の棒グラフは何ですか? いっぱいになったらなんか貰えるのですか?

  • OKWAVEのマイページのバッジのレベル表示が変?

    OKWAVEのマイページのバッジのレベル表示が変? 私の回答王バッジのレベルは3のはずなのに、 星2個のレベル2に見えるのですが? 運営さんに問い合わせたのですが、まともな返信が無かったので。 他の方が正常に、星3個のレベル3に見えるなら 私のパソコンの不具合と思うので、どう見えるか教えて下さい。

  • 出身高校のレベル

    一般論でしか仕方ないことは承知の上で質問します。 偏差値が下位の高校(45~50)のトップレベルの受験生と、中の上(60程度)と言ったレベルの高校の下位クラスの受験生を選ぶ場合、大学入学後の伸び代はどちらが上だと思いますか。 参考までに http://momotaro.boy.jp/html/toukyoutohennsati.html http://momotaro.boy.jp/html/osakahennsati.html 大学自体は偏差値55程度で、文系です。 参考 http://daigakujyuken.boy.jp/kanntoukenn.html http://daigakujyuken.boy.jp/kinnkikenn.html 実は推薦入学させた学生が留年して退学、教授も自分のゼミに引き取って卒業させるようにがんばったんですが単位を落としダメ、今年も推薦の選考を頼まれたのですが、どの受験生も面接では感じがよいので、自信がなくなってきました。

  • 1ヶ月でexcel(関数含む)をインストレベルにしたい・・

    アドバイスお願い致します。 私はSEですが、excelなどアプリケーションについてはあまり詳しくありません。 しかし次の仕事のプロジェクトではMS製品(とくにEXCEL)のインストラクターなるものをことになりそうなので、急いで勉強しなくてはいけなくなりました。1ヶ月で、excelを人に教えられるレベルにしなくてはいけないのですが、 どういった方法で勉強するのが効率的でしょうか?関数なども含め、トラブルシュートなどもするそうです。 私は、EXCELは数値の入力など最低限のユーザーレベル程度の知識しかありません。独学でもできますでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • ボカロ曲のコーラスについて

    私は歌い手をやらせてもらっていて、 次に歌おうと思っているのは 「Bad End Night」と「Crazy Night」なんですが… あの複数で歌っている部分は コーラス全員とメイン全員で歌うのでしょうか? ちなみにコーラスはこちらを参考にしてやろうかと思っています↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm17065890?mypage_nicorepo http://www.nicovideo.jp/watch/sm18497057?mypage_nicorepo なるべく詳しく教えて頂けると嬉しいです 回答よろしくお願いします!