• 締切済み

出品数が違うのはなぜでしょう・・・?

出品を始めて、何年も経ちますが・・・ マイページの出品数と、オークションの出品数が違うことは初めてです。5日ほど経っても、変化なしです。 なぜか、オークションの方が1品多く、マイページでは表示されていません。ダブりのようです。マイページに、表示があると削除できるのですが、ないので困っています。さらに困っているのは、その商品に質問がきているのです。 どうしたら、よいのでしょうか・・・・?

みんなの回答

• fox37
回答No.1

マイページ(My Yahoo)では表示件数に制限があるだけです。 出品(開催中)のページでも表示されていませんか? 質問メールからURLをクリックすれあ表示もされます。