• ベストアンサー

生理前にダイエットしても意味がないのでしょうか?

生理後にするとよいと言われました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

意味ないことないですよ、生理後だけやっても痩せない人は継続しないと痩せませんよ。

VERELFPQOW
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 意味がないというより 痩せにくいのです。 生理前は黄体ホルモンの関係でむくみやすく 生理中から生理後の方が同じことをしていても 痩せやすいです。 ご参考になれば幸いです。 http://hadalove.jp/menstruation-diet-7042 http://narubeku.com/1269.html http://diet-wiz.net/466/

VERELFPQOW
質問者

お礼

回答ありがとうございました。