• 締切済み

20代なかばの女性に聞きます

年齢:アラフォー(30代) 年収:250万(額面) 性格:よくいえばやさしい、悪くいえばおとなしい。親の言いなり。親は素晴らしい 顔立:中の下 体型:普通と小デブ間 趣味:オタク 学歴:地元最低レベルの高校卒業 こんな男との結婚はアリですか ちなみにあなたが容姿も家柄育ちも学歴も中程度とします。 また結婚後は男の親と完全同居で、親はワンマンです

• 婚活

みんなの回答

noname#229710
noname#229710
回答No.3

ここで回答する人たちは全員NGと答えるのが普通ですが、 あなたが結婚してもいい相手が、一般の価値観をもった女性とは限らないですよね。 なぜ、あなたは平均以上にこだわるのでしょうか? 女性で、いくらでもいます。 平均以下の結婚したいお金もちの女性が。 モテないけど、あなたといると幸せになれる相性のいい女性が。 あなたが平均のお給料でないからって、結婚できないことにはつながらないですよ。 お金もちで、モテない女性が、あなたに貢いでくれるかもしれません。 なぜ平均にとらわれるのでしょうか。 なにかビッグな女性を落としたいと思っているのでしょうか。 自分に合っている人生を共にする女性を探し回らないと見つかるわけないですよ 20代後半男女が一回も付き合ったことない美男美女が今過半数を超えようとしているんですよ 結婚なんて奇跡なんですから、 焦らないと、この恋愛奥手世代に埋もれてしまいます

• s_ok0001
回答No.2

書いている条件だけだと厳しいでしょうね。 特に親のいいなりな上に、同居というのはなしでしょう。

回答No.1

私はナシです。 親と完全同居はいやですね。 しかもアラフォー中の下で小デブで年収400万以下は厳しいです。 長所や財産や貯金、身長が高いかどうか、資格の有無などの記入事項がないのでますますナシです。 いいところや特筆すべきところも書いてないのでこういう判断になります。