• 締切済み

発泡性のビタミン剤

イギリスにいたときに毎日夜に飲んでいた発泡性のビタミン剤のようなものは日本には無いのでしょうか?薬局やドラッグストアを探していますが見当たりません。 ソフトドリンクを飲む感じでしたので、味気ない錠剤と異なりおいすく飲むことができ気に入っていました。また安価でした。画像はそのものずばりでは無いですが、おおむねこのような感じでした。よろしくお願いします。

• aki567
  • お礼率72% (480/660)

みんなの回答

noname#219180
noname#219180
回答No.1

自身で探しましょうよ・・ 仮に 此処で 「こんなのがあります」と言って紹介されても あなたが服用するのですよ・・ 医薬品やビタミン剤を 第三者の回答だけで服用出来るの?・・ 自身の身体に合うかどうかも判らないのに・・  

aki567
質問者

お礼

自己解決しました。ありがとうございました。