• ベストアンサー

ロトの当たり確認 

ネットでの確認で、例えば今から ロト6で123456を買うとした場合、過去にこの数字で一等、二等、三等が出ていると、分かる サイトはありますか 

noname#219571
noname#219571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いくつかそういうサイトはあるようです。 ロト6 当選番号検索 http://kaeru-dayo.com/loto6/loto6-kensaku.php ロト6当選番号検索(過去) http://tatuo.net/kensaku/ 01,02,03,04,05,06だと、5等以外は4等が1回あったみたい。