• ベストアンサー

水道の分岐について

給水しての、チップアイスディスペンサーを使っていますが、製氷機をプラス、取り付ける、ため、水道を分岐しなければなりません、素人でも取り付けられますか、取り付ける方法を 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

・水道の元栓の場所と閉め方、 ・念のため、そこについているチップアイスディスペンサーのネジ金具(パイプ径を確認するのにホームセンターとかに持っていきたい) がわかっていれば、 ホームセンターなどに、水道の分岐のためのものを1セットにまとめた袋、とか、パイプ径ごとに食器洗浄機のために分岐するためのセット、などがあるので、それをお買い求めになるのが良いと思います。 分岐水栓 - Google 検索 https://www.google.co.jp/search?q=%E5%88%86%E5%B2%90%E6%B0%B4%E6%A0%93

whitemoomin
質問者

お礼

ひとまず、元栓を、止めて、外したら、ホームセンターに,もっていって みます、回答してくださり、ありがとうございまいた、 なんとか、やってみます、

その他の回答 (1)

• toukai3569
回答No.2

現在使用中の水栓金具を見たいです。水栓金具の品番が知りたいです。

whitemoomin
質問者

お礼

水道金具の品番が、よく、わからないので、ひとまず、元栓を止めて、外して、ホームセンターに、もっていってみます、回答してくださり、ありがとうございました