• 締切済み

貧乏で炭水化物の取り過ぎで死にそうです

月収12万でろくな御飯が食べれずに困ってます 肉や魚、たんぱく質は高いので、麺類などの炭水化物ばかり食べてます 一キロ180円のパスタを買って、味付けは醤油、具なしでばかり食べてます スーパーの半額弁当なんて高価で買えません 100円のカップラーメンなんてご馳走です 毎日具なしのパスタを食べてるせいか、最近めまいがして来ます 毎日炭水化物しか摂取してないと、体に不具合がありますか? 毎日炭水化物だけは良くないですか?

みんなの回答

• 177019
回答No.2

食費の問題よりも、月収の使い道は?例えば家賃を払った他電気、ガスその他必要なものを払ってなぜ食費が残らないのか?使い方に問題があると思います。どこに住んでいるか分かりませんが、普通12万円あればギリギリでも普通に食事が出来るお金が残ると私は思います。

matamatadayo
質問者

お礼

家賃が3万4千円てす。 あと私はヘビースモーカーで、月3万近く使います。 タバコは止められません。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

大変ですな。 食べられる身近な野草を採取したり、 スーパーの試食コーナーで栄養を摂取してみては? 苦学生だった知人がそれで生き残ったと言ってましたが..。

matamatadayo
質問者

お礼

なるほど。参考になりました。ありがとうございました。