• 締切済み

ベッキーの復帰

どう思いますか? 家にずっといたといっていましたね 読書したり・・・・って でも、落ち込んではいなかったのでしょうか? 金スマをみていると やはり、すごくすきだったんだなと思いました 逆に二重あごになって、太っている印象をうけました ニュースでは激やせとあったのでびっくり TVと実物は違うといいますが TVでしか見たことがないので、消える前とあとではやはり太っているように思えます 批判も擁護もしませんが ここまできたら、ある意味、自分の恋が本物だったのだと思いを貫いて 結婚して、リコン報道なしの幸せな夫婦になってほしいなぁと思います

noname#219273
noname#219273

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.6

ベッキーは復帰しても復帰しなくてもいいですが、今までのような仕事はできないでしょうね。 ベッキーとゲスキノコそろって二人とも芸能界引退でいいと思います。 今年の流行語大賞にセンテンス スプリング!は入ってほしいですけど。 そこでもちろんベッキーが流行語大賞ノミネート者で出てこないといけないでしょう、 またそこで恥かいて懲りて引退でいいんじゃないですか。 センテンススプリングなんてもう誰も使ってないか。 矢口も普通に復帰してるし、薬物芸能人も復帰してるから本当に芸能界って変なところですよね。 みんなが拒否しないとまたこういう人たちがのさばっていくんでしょう。 二重あごの件は、テレビに出なくていいから、自分の外見も気にしなくてよかったし、今まで気が張ってたところの気が抜けたんじゃないですか。 しかし世の中のみなさんは、はベッキー好きなんだか嫌いなんだか、よくわからないですね。 高感度タレントといわれてたのに世の中のイメージと本人とのイメージとの乖離がすごかったですね。 有名人は視聴者が見てる側だけのイメージしかないんで、落差があるとそれだけ興味をひきましたね。 とても面白かったです(作文)。

回答No.5

今まで休みもあまりとらず仕事してきたのに一切がなくなったわけですから、 多少落ち込んだのでは。 会社も負債を負いましたし。 ただ、ストレスで食に走る人もなかにはいますよね。 しかも家からあまり出ないで仕事をしてたときと同じ量食べてたら太ったのでは。 私もべつに擁護するわけではないですが、 私の友達が会社でいやな目にあって、辞めた、落ち込んでる、外でたくないなんていいながら その次に会った時はかなり太ってたので、ただサボってるだけか、心配してたのに!と頭にきました。 落ち込んでるはずなのに何で太ったの、普通体重落ちるんじゃない? ただサボりたかっただけで、落ち込んでるっていうのは嘘なんでしょ? 私心配してたのにばかばかしいわ! って責めたら、 家に引きこもっていろいろと食に走ってたと白状しました。 こんな人もいるようです。 というか鬱で家に引きこもってるデブってる人とあまり変わらないかと思います。

• eroero4649
回答No.4

すごく好きだったんだなあと思いました、仕事が。 思えば、この話って今年初めの出来事だったのです。つまり半年も経ってないってことなんですよね。確かにウカウカしてると芸能界に自分の居場所はなくなるという危機感はあったと思いますが、どのみち以前のようにガンガン仕事ができるわけではありません。 世間の反応がどんなんだったのかはネットなどで散々見ただろうし、まともな神経の人ならもうとっくにおかしくなるほうがむしろ普通だと思います。知己の俳優さんが「(芸能界で)売れてる人はみんな(頭が)イッちゃってる。だって、道を歩いていたら知らん人から指さされるんだもん」といってたけれどその通りだなと思いますね。確かに今さら他の仕事もできないけど、芸能界復帰に対するすさまじい執念ですよね。 >自分の恋が本物だったのだと思いを貫いて 彼女にとっては本物の恋だったのでしょうけれど、川谷さんにとっては遊びの延長線上に過ぎなかったってことですよね。え?でも実家まで連れて行ったから本気だったんだろうって?元から他の女を孕ませてるのに別の女を実家に連れて行ってしゃあしゃあとしてる人ですよ。結婚というものをなんも考えてない人なんでしょうね。

• tzd78886
回答No.3

後は本人の考え次第でしょう。晒し者になっても構わないのなら、矢口真里のようにいくらでも仕事はあります。「そっとしておいてほしい」などという気でいたならまず芸能界の仕事は半永久的に入らないでしょうね。別に彼女がいなくても、ハーフタレントというのはいくらでも候補がいて、いなくなれば自分が出るチャンスが広がるのですから内心は喜んでいるはずです。意外かもしれませんが、彼女のようにいかにも外人風に見えるタレントは役者としては就ける役が限られるし、結構制限が多いものです。

• IDii24
回答No.2

どう思うか。別に不倫をしていた芸能人なんか山ほど居るんですけど、彼女があそこまで叩かれたのは彼女の「売り商品」である天真爛漫、裏表なし、素直な正確っていうイメージと不倫が大きくずれたことなわけです。つまりは表示に偽りがある商品を買ってしまった視聴者の怒りってことでしょう。 一方ゲスの方は元々「ゲス」っていう名前の通りゲスだったってだけなので追及が甘いってことだと思います。しかしベッキー側の不利益を考えれば単に「ゲス」だからでは済まされないのが大人の社会です。営業妨害をしてしまったわけですからね。 でありながら金スマ放送直後に不倫を認めた謝罪を発信したってのは「ゲス」でありながらチイせー奴だなーって思いますよね。なんなら「俺は本気じゃなかったぜー」ぐらいのことを言ってほしいわけですよ。ロッカーってのは。つまりゆとり世代ってとりあえず逃げることしか考えて無い。これなんだなって思う今日この頃です。 これで結婚なんかされたら好きなことだけして騒がせましたってバカップルでしょう。

回答No.1

全く興味ありませんね、擁護するほどファンでも無いですし批判するほどテレビに夢中で無いので。 批判している人は一方的に正論をぶつけられる良いサンドバックを見つけて楽しそうですねとは思うぐらいで擁護したい人にとっては反論したら総出で叩かれるから擁護の意見を書けないから批判意見しか存在していない事に気づいて居なそうですし、日本人の悪い癖の「同調圧力」で明らかに数が多そうな批判意見に後ろから合流して「便乗怒り」をしているあたりもみっともないです。 サッカーで日本の敵対国を叩くような流れでマスコミすら煽っているのが気の毒に思うところも多少ありますし、自分は精神的にも金銭的にも何の被害を被ってもいないのでやはり中立です。 自分のストレスの捌け口に有名人の失敗に便乗して叩く負のトレンドに乗っかるような性格が歪んだ人にはならないよう注意したいですね。