• 締切済み

今回のベッキー・ゲスの川谷との不倫騒動について

先日、金スマの番組でMCの中居とベッキーとの話し合いは、驚愕でした。記者会見での相手との関係の嘘の報告や相手に妻が居る事を途中で知りながら本気で好きになってしまった事等は、ベッキーの方も責任が有ります。また、ゲスの極み野郎(決して乙女では無い!)の川谷は、全然謝罪の弁も無く、TV歌番組・ライブ活動をしている事は憤慨です。正直誰のせいでこんなことになったのかと思います。逆にゲス野郎川谷は奥さんがいるにも関わらずベッキーに近寄り恋愛的な行動を取り、正月には長崎の実家に招いたたのは理解できません。とても許せません。皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.8

ベッキーは巻き込まれたという印象なので復帰してもらいたいと思っています。  川谷さんは、今後女性とのつきあいも無理な状態でしょう。何しろ女性を守るという行動が無い。始終自分が悪くないという態度を出しています。ブログなどの謝罪も形だけでしょう。本人は謝罪したつもりなんですがね。とりあえず「謝った」という感じなんですよ。  たぶん川谷さん本人はなんでこんな状態に成っているのか正確に理解していません。離婚届出したから終わり。謝罪したから終わり。もう俺に何も言うなという状態です。  本来ならカメラの前で謝罪なりすれば良いのですが、謝罪する事が嫌いなんですよ。他者が悪いと思うタイプなので。仕方が無いから謝罪。今回のブログの謝罪も自分を守る為の謝罪で元妻、ベッキーさんに対して心からの謝罪ではないでしょうね。自分の評価が下がることを恐れたからです。  生放送などで謝罪できないのは、本人が支離滅裂な事を言ったり、要らないことを喋ったりとか、普段の適当さが出ているので事務所的には喋るなと言っているとおもいますね。  ワイドショーのニュースなどもみているとライブでは話しているけど、考えていない感じが伝わってきました。LINEのキャラになってみたりとかも、周りの空気を読めない自分勝手な部分が出てきて居ますからね。  彼は常に人に上手に甘えますし、人が良いように振る舞います。その為最初の印象がいいのですが、次第に本性が出てきます。だんだん手抜きに成っていく。  いずれ音楽活動も出来なくなると思います。下手すると薬物に手を出す可能性もあるかもしれません。面倒から逃げる事が重要なんですよ。でも、偉そうにしたいんですよ。  数年後にバンドが解散かなぁ。味方が居なくなったら危ないだろうね。

noname#234143
noname#234143
回答No.7

ゲスキノコもブログで一応謝罪してましたよ。 美人で超売れっ子人気タレントが自分のことを好き好き言ってきたら はたして自制できるだろうか、と考えてみたけどたぶん無理です。 その彼女が、実家行きたいなんていったら、いいよいいよーおいでーって連れてっちゃうかもしれないですね。 でもまあ実行に移すなら、、もし自分に妻がいるんだったら、 好きな人ができたから別れてくれって別れてから付き合うでしょうね。 それにしても実家まで連れて行くっていうのはびっくりしました。 ばれないと思ったんでしょうね。 ばれるんだったらできないですもんね。 押し通す予定!だったんですもんね。 不倫してるとも思われなさそうだから、全部ここまでできたことなんでしょうね。 でも、ゲスは世間的に結婚してるってことを言ってなかったですよね。 ベッキーに言ったときには、離婚の言葉でつなぎとめたんじゃないでしょうか。 あ、卒論か。 卒論提出したら付き合おうねって言い合ってたんでしょうねー。

• zazako
回答No.6

>>ゲスの極み野郎(決して乙女では無い!)の川谷は、全然謝罪の弁も無く  一応謝罪していますよ。 金スマ放送後というまったくもって卑怯なタイミングでしたが。 今回の騒動はよくある世間一般の不倫関係のパターンと同じなんでしょうけど、やっているのが人気芸能人同士だったということだけです。マスコミがいつもの面白おかしく煽っているだけなように思います。 個人的にはゲス~の音楽は全く興味がないのでこれからも勧んで聞く事もないでしょうしどうでもいいと思っています。 ベッキーは今までのキャラでやっていく事は無理でしょうからどうやって出てくるんだろうという変な楽しみがあります。 

回答No.5

謝罪するはずがありません。 元々人気上昇を狙っての話題作りの為にベッキーをターゲットにしただけのことです。 ですから、「してやったり」とほくそ笑んでいる筈。 川谷の狙いのタレントは、可愛くて純真そうで人気のあることだったでしょうから、ベッキーは最適な標的だった筈です。長崎の実家に呼んだのも、マスコミに分かるようにワザワザやったことなのですから。 果たして目論見通りに話題になり、ベッキーに嫉妬している女性たちからの人気も得られ、飽きてきていた奥さんとも別れられてハッピーと思ってることでしょう。 ですから、下衆の極みなのです。 表面ヅラだけが良くて、中身が全く無いどころかminusの人間が下衆ですから、川谷の為にあるような呼称です。

• whijiki
回答No.4

私的意見です。 逆に世の中がその問題に関してわーわー言ってることが理解できません。 正直、テレビに写ってないとこで何してようが関係ないやん。と思います。 どちらかを好きだったという人が不快感を持つことは、 なんとなく仕方ないことのような気がします。 でも、それ以外の人がわーわー言うのは、 たかが恋愛で失敗したぐらいのことで何騒いどんねん。と思います。 確かにあそこまで人気がある人が軽率な行動を取ってはいけない、 というのは倫理観としてあるかもしれないですけど、 恋愛ってそんなもんじゃないじゃないですか。 ただ、若いうちからそういう立場にさらされて 恋愛経験もなく過ごしてこられただけだと思います。 私女性なんですけど、男性と接してて思うのは、 女性と付き合いたい男性を観察すると、 独身バツなし男性より、奥さんいる人の方が余裕があるんですよね。 私自身は不倫は嫌だし奥さんいるのがわかったらひきますけど、 好きになって付き合ったあとで、奥さんいるとわかってもひけなくなる または、わかってるけど好きになってしまってどうしようもない。 みたいな人がいるのは、しょうがないのかなと思います。 (していいかどうかとは別問題として、そういう感情があるのは仕方ないと思います。 同じく、その感情から覚めたとき、「私何してたんやろ…」って思うことは どんな恋愛でも普通にあることだと思います) あの中居さんとのやりとりは、 復帰に向けて一生懸命なのだと思いました。 いい子ちゃんキャラなのを不快に思う人はいるようですが 「嘘ついてました」ってなかなか言えるものじゃないですよ、 しかも大勢見てる前で、テレビの向こう側でもたくさん見てて。 恋愛うんぬん、不倫うんぬんはともかく、 ベッキーちゃんの代役で別の人が入った番組でのその代役の人のコメントがよくなくて 「ベッキー優秀だな」ってあるお笑い芸人の人がツッコミ入れてました。 私もそう思います。 こうまで騒ぎが大きくなると一時的な謹慎は仕方ないと思いますが いちエンターテイナーとして見るなら 早く復帰してほしいです。 そして「でもあの人昔不倫してたやろ」って評判を払拭できるくらい さらにいい仕事してほしいと思います。

• lions-123
回答No.3

>川谷は、全然謝罪の弁も無く、TV歌番組・ライブ活動をしている事は憤慨です。正直誰のせいでこんなことになったのかと思います。逆にゲス野郎川谷は奥さんがいるにも関わらずベッキーに近寄り恋愛的な行動を取り、正月には長崎の実家に招いたたのは理解できません。とても許せません。皆さんはどう思いますか? 人それぞれであり、他人が良く事情も分からずアレコレ言うのも憚りますが・・・ 報道で知る限りでは、男としてのケジメも責任も放擲した、妻とベッキーとファンへの背信行為と言動態度であり、社会と人間関係を我欲と独り善がりで舐めているようにしか思えない。 正に、「名は体を表す」と、先人の諺・言い伝えにあるように、この場合は芸名orグループ名で自ら称している通りの言動・言い逃れ・無責任な卑怯者・ゲスの極みだと思います。 関係者へは、実の不始末に対して謹慎と心からの謝罪を行い、その禊を済まし世間が許す環境を作ってから顔と心を洗って出直せ! それが自己責任・自助努力というものであり、本件への批判は自業自得・因果応報と知れ!

• matsu_kiyo
回答No.2

人の恋路を邪魔する奴は…なんていう都都逸があるわけですが、我々一般人から見ても、芸能人だからとやかく言われるだけのこと。また、イメージ商売でうまく世渡りしてきた女性側(名前を書くのもはばかられるのでこうします)の戦略も稚拙そのものであり、わずか4か月余りで禊が済んだと勘違いしているあたりに、焦りを感じとります。 男性側は、これまでの経緯からしてもグループ名のごとく"下衆の極み”であり、「謝ったところでどうなるものでもないし」という態度も気に入りません。 回答: 金スマの顔出し復帰は、一種の"観測気球"。だが、時期が早かったことと、番組内での暴露でしかないところなど、真摯に反省していると感じられないのも事実(やっぱり、あのLINE流出は決定的ですね)。大事なのは、彼女が居なくても芸能界は回っているという厳然たる事実であり、彼女が出るだけで嫌悪感を抱く層が一定数以上いる現状では、使いづらくなることは必定。男側は、本当にどうでもいいので論評しない。

• nekosuke16
回答No.1

ゲスの極み野郎は、人間のクズですね。 そんなクズを応援する連中がいること自体、異常ですね。