• 締切済み

好きかわからなくなって振った経験がある女性の方に質

好きかわからなくなって振った経験がある女性の方に質問です。 ・どういう経緯でそのような感情になりましたか? ・その後復縁しましたか? (以下復縁した方で) ・復縁までの期間はどのくらいでしたか? ・復縁のきっかけは何でしたか? ・どちらから復縁しようという話になりましたか? 先日彼女に「好きかわからなくなった」と言われ別れましたが、その後、「よくわからなくなった(おそらく自分の気持ちが)」とメールをもらいました。できれば復縁を考えていますが、体験談などを伺えると嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• aneq
回答No.2

誰かのことを好きだと思うのは特別なことで、好きだと思う相手以外の人は、好きじゃない人ですよね。これまで付き合ってきた相手に、好きじゃないから別れます、とは言いづらいので、好きかわからなくなったから別れましょう、とやわらかめに言ったにすぎません。 恋愛は、好きな相手とするもので、好きじゃない人は恋愛相手にはなりませんから、普通に考えて、好きかわからないから別れたいと言われたのなら、復活は無理だと思います。 条件的に恋愛相手としていいかなと思って付き合ってはみたものの、会いたいと思わないとか、電話やメールが面倒くさいとか、会っていてもあんまり楽しくないとか、結局好きにはなれなかったという場合に、好きかわからなくなったから別れる、みたいなことになるんじゃないですかね。 でも、別れた後で、その男性が仕事が上手くいきだしたり、周囲の評価が上がったり、服装や髪型や持ち物が急にセンスが良くなったり、他の女性にモテだしたりすると、しまった、別れなきゃよかったって思うかもしれませんよ。

• zabusakura
回答No.1

色々、彼が原因のトラブルに巻き込まれたのと同時期に大好きな男友達が彼女と別れて何とか 彼に元気になってもらいたくて、彼より男友達の方が大事だと気付いて別れて、男友達と 付き合いました。 そのまま結婚したので復縁は、ありません。彼女がどういう考え方なのか、わかりませんが 私は1度、別れた人とは復縁は、ないと思ってます。