• 締切済み

距離を置いて復縁をした経験がある方にお尋ねします。

恋人と別れるか別れないかという話になって、距離を置いて、結果復縁しようとなったきっかけ、経緯はなんでしょうか。 また、どのくらいの期間で復縁したのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

お一度、別れたら、その人とは、所詮縁は、ない!と判断した方が無難です。 つまり別れる何かがあって、一度は別れた。 そして、復縁はできた。 しかし、その人との間には、また、同じ問題が起きて、結局別れるはめになります。 それが、二人の縁の度合いというものです。 縁というものは、同じ関係性を繰り返すものだと思います。