• ベストアンサー

つまみ枝豆さん司会のクルマ番組。

昭和~平成に掛けて、テレ玉でつまみ枝豆さんがキャスターをした自動車専門テレビ番組が有りました。タイトルは何でしたか。お分かりの方は教えて下さい。ハタクラシックカー博物館(現在は閉館)の取材や軽自動車CMの女性アイドル特集をしました。又、レーサーの故・小河等さんがゲスト出演した事が有ります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

番組タイトル: Car Select Inn !

osamuis
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。 つまみ枝豆さんの、テレビ埼玉のサイト・ホームページを見ても分かりませんでした。

関連するQ&A

  • ロンブーが司会をしていた番組

    ロンブーが司会をしていた番組で、突然終わってしまったものがあるのですが、なぜ終わったかご存知なら教えてください。 日本テレビの日曜5時くらいから放送していたと思うんですが、プープー星人が出てくるクイズ番組です。 楽しみにしていたのに残念だったのを覚えています。

  • 日テレ歌番組の司会が・・・

    4月からの日テレの歌番組の司会に、新庄さんが起用されたって 知って楽しみにしてたのに、↓↓↓ http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20080216-322018.html 司会がすっかり変わってしまいました(TT)↓↓↓ http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080321061207/Sponichi_kfuln20080321006004.html なぜ新庄さんじゃなくなってしまったのでしょう?? 理由をご存知の方とか、いらっしゃいますか?

  • おすすめおつまみ教えて下さい。買える物限定で。作るのは無しです。枝豆や

    おすすめおつまみ教えて下さい。買える物限定で。作るのは無しです。枝豆や柿ピーみたいなもので

  • 枝豆の茹で方と枝豆を使った美味しいカンタンレシピ 教えてください☆

    こんにちは☆ 新米主婦です、力を貸してください(笑) 枝豆を1袋買ったんですが・・・ちゃんとした茹で方がわかりません!! 実は以前、かなり曖昧に塩を適当に入れて適当に茹でました。 塩加減や茹で時間を教えてください。 塩は茹で上げてから派・茹でる時派に分かれるそうですが、実際どっちがいいのかもわかりません。 あと枝豆を使った美味しいカンタンレシピを教えていただけたらと思います!! アルコールは飲まないので「おつまみ」としてではなく、 何か枝豆を使ってメインまたはサブで出せる料理をお願いします☆ (※共働きのため、帰宅後の準備になりますのであまり時間をかけて作れません) 先輩主婦さん!!よろしくお願いいたします(≧◇≦)

  • 枝豆

    枝豆が成長した物が、大豆ですか。

  • 枝豆って…

    枝豆を乾燥させると大豆になるってホントですか??

  • おいしい枝豆

    こんにちわ! 夏といえばビール、ビールといえば枝豆ですよね!? というわけで、おすすめの枝豆(産地や種類)・またゆで方(時間)等教えていただきたいのですが。 最近、スーパーでゆでたものがパックで売っていますが・・・おいしい!って思えなくて。 よろしくお願いします!!

  • 枝豆の育て方、教えてくだい!

    ルーフバルコニーで、プランターを使って枝豆を植えたのですが 約10cmになったところで、横に倒れたりしています。 (真っ直ぐなものもありますが) 添え木などが必要なのでしょうか? また、プランターで育てるコツなど、 ご教授ください! また、他に、プランターで作れる育てやすい野菜など 教えていただけませんか??? 宜しくお願いします。

  • えだまめ

    えだまめの苗をプランターに植えたところ、小さな実が付き始めました。この実を大きくするには、何をすれば良いのでしょうか?

  • 枝豆

    昨年枝豆の実ができなかったので今年はがんばって降ります。どしたら実がつきますか。消毒などの方法を教えてください