• 締切済み

このような柄が細いハンガーは丈夫ですか?狭いクロー

このような柄が細いハンガーは丈夫ですか?狭いクローゼットでも沢山かけれますか?

みんなの回答

回答No.5

シンプル、コンパクトなデザインで、丈夫にできでいる。小物に向いており、滑りにくいゴム素材を使っている為、掛物が落ちにくい。便利なハンガー。

回答No.2

良い商品ですね。参考ページの下に、商品を購入した方のカスタマーレビューがあり、10人の平均点数が5.0点満点で4.9点。皆さんが満足しています。万一、軽くてスペースを取らないがすぐに壊れた、などがあれば、そのようなレビューが入ります。大丈夫だと思いますよ。

• nijjin
回答No.1