• ベストアンサー

FC2にアップしているファイルを一気に削除したい

FC2にアップしているファイルを全て一気に削除したいのですが それは可能ですか? 現在画像のような状態で、 http://help.fc2.com/web/manual/group82/569 「チェックマークをつけて選択したファイルを、一括で削除できます」 の様に、すべてにチェックを付けたとしても 一つ一つ一括で削除していくのは大変です。 IDを新規で登録し、新しくサイトを立ち上げるしかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sabro-
回答No.1

説明書きに 「一部の機能はマウスの右クリックからも使用できます。」 とありますが、ファイルの一覧全てを表示蘭に表示させ、全てを選択して削除は、試されたのですか?

FTUVJJCQZN
質問者

お礼

ありがとうございます。