• 締切済み

FFFTPのファイル削除

FFFTPの一覧でアップロードした右側のファイルに削除出来ないファイルがあります。 日付が古い(三年前)ファイルほど、何度削除しても出来ないようです。 ちなみに新しいファイルは削除出来ます。 ヘルプを読みましたら 『ホストの設定の高度タブにあるNLST -Rを使って高速に再帰検索のチェックマークを外してください。』 と書いてありましたので試しましたが やっぱりダメでした。 どなたか教えていただけませんか。

noname#84991

みんなの回答

noname#18262
noname#18262
回答No.3

・同名のファイルをUPし上書き(置換)する ・そのファイルを削除する この方法で消えたことが有ります 同名ファイルは空ファイルでも構いません

質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろ試しているのですがまだ削除出来ないのです。 もう少し勉強してみます。

• chie65536
回答No.2

FFFTPは最新版にしてますか? http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp.html 古いバージョンのFFFTPで、FTPサーバーの種類によっては、一部のFTPサーバーで古いファイルが隠されてしまってうまくリストされず、上書きや削除で問題を起こしていたと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろ試しているのですがまだ削除出来ないのです。 もう少し勉強してみます。

noname#20941
noname#20941
回答No.1

以前に↓こういう質問がありました。私の回答はトンチンカンですが(笑)、他のお二方が明快な回答を出してくださってます。ご参照ください。

参考URL:
http://question.woman.excite.co.jp/kotaeru.php3?q=2183747
質問者

お礼