• ベストアンサー

FFFTPホスト側のファイルが削除できません

アップロードした一つのディレクトリが削除できません。名前や属性の変更は行っていません。 コマンドや右クリックで「削除」を選んでも消えませんし、サーバーで確認するとしっかり残っています。 一度FFFTPをアンインストールしてみたのですが、それでも無理でした。 他のファイルや画像データなどは問題なくアップロードも削除もできます。 ホストの設定の高度タブの「NLST -Rを使って高速に再帰検索」のチェックマークは外しています。 対処法など知ってる方がいましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36583
noname#36583
回答No.1

空のディレクトリでないとそのディレクトリは削除できません。最下層のディレクトリにあるファイルを削除してからそのディレクトリを削除してください。

zoophilia
質問者

お礼

無事削除する事ができました。 ご回答有難うございました!