• 締切済み

FFFTPのホスト側が空欄

タイトルどおり、FFFTPのホスト側に全く何も表示されません。 エラーなどはなく、むしろ「ファイル一覧の所得に成功しました」というメッセージが出ています。 アップロードも問題なくできていて、ホームページもちゃんとみられます。 コマンドラインを使用してみたところリストが確認できました。 しかし、FFFTPでは一切表示されません。アップローダとしては機能していますがやっぱり不便です。 無料のホームページスペースをお借りしているのですが、NINJA TOOLSからFC2に乗り換えたところこのような事態に見舞われました。 FFFTPやFC2のヘルプ、さらにはぐぐって出て来たあらゆる方法も試してみましたが改善されません。 流石にお手上げです。 なんだか疲れたよ、パトラッシュ……な状態です。 どうか皆さんの知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.1

FC2の場合は最初に向こうの用意したファイルがあるので、そちらが優先されて表示されます。 なのでそのファイルを最初に削除しないといけないんです。 今からでもそれを消せば表示されると思いますよ。