• 締切済み

ヴァージン・ピニャ・コラーダの作り方

ヴァージン・ピニャ・コラーダの作り方を教えてください。お洒落なアレンジも合わせてお願いします。また、完成した色合いなども教えていただけると助かります。

みんなの回答

回答No.1

ピニャ・コラーダのノンアルコールヴァージョンですよね? ピニャ・コラーダ自体は ホワイトラム 30ml パイナップルジュース 60ml ココナッツリキュール 45ml オレンジスライス マラスキーノチェリー グラスにクラッシュアイスでいただきます♪ ヴァージン・ピニャ・コラーダなら、アルコール抜きということで 上記からホワイトラムを抜いて、 ココナッツリキュールをココナッツミルクに変更。 アレンジメニューとしては パイナップル、グレープフルーツ、りんご、ぶどうなどの果物を入れてもいいかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バージン・メアリの作り方を教えてください。

    バージン・メアリの作り方を教えてください。お洒落なアレンジも合わせてお願いします。また、完成した色合いなども教えていただけると助かります。

  • フルーツパンチの作り方を教えてください。

    フルーツパンチの作り方を教えてください。お洒落なアレンジも合わせてお願いします。また、完成した色合いなども教えていただけると助かります。

  • シンデレラ カクテルの作り方を教えてください。

    シンデレラ カクテルの作り方を教えてください。お洒落なアレンジも合わせてお願いします。また、完成した色合いなども教えていただけると助かります。

  • フロリダカクテルの作り方を教えてください。

    フロリダカクテルの作り方を教えてください。お洒落なアレンジも合わせてお願いします。また、完成した色合いなども教えていただけると助かります。

  • もしヴァージンに戻れたら誰にヴァージンを捧げますか

    女性にお聞きします。 もし「ヴァージン」に戻れたら、誰に「ヴァージン」を捧げますか? お聞かせください。

  • バージンを彼に伝えることで悩んでいます

    25歳の♀です。付き合って3ヶ月の彼がいます。彼にバージンを伝えるかどうかで悩んでいます。バージンであることは、縁もあることなので、恥ずかしいとは思っていません。仲の良い女友達はそのことを知っています。彼とは付き合う前に下ネタでも盛り上げっていたぐらいなので、私がバージンなんて思ってもないと思います。正直言うと、少し勝気な性格なので(それで今まで男が近づいてこなかったのかも(笑))バージンを告白することに対して自分のプライドが傷つくというか…。でも初めての時の痛みを考えると、彼に配慮してもらいたいのが本音です。もしバージンであるとこを隠してHしたことがある女の子がいたら参考までにその時の感想を教えていただきたいデス。

  • 23歳でバージン

    23歳でバージンてめずらしいですか?? ちょっといまさらって感じで恥ずかしい気もするんですが・・・。 今ちょっといい感じの人は完全にバージンとは思っていません。 なので、「いいよね?」とか聞いてきますがいまいち踏み切れないし 言えません。 いいかなという気持ちがないわけではないのですが、バージンて重くないかなっていう気持ちが強くて言えないのです。 どう思いますか??

  • 結婚式のバージンロードはバージンでなくても歩いても良いのか

    こんばんわ。 結婚式のバージンロードはバージンでなくても歩いてもいいんですか。 ちなみに私は男です。

  • バージンってバレたみたいです

     こんにちは。  私にはとても仲良しで,何でも話せる男の友達がいるのです。  彼に私は恋愛感情を持っていて,過去告白したこともありました。  だから,彼は私にとっては,普通の友達以上の存在で,何でも話せる相手となっています。  だから,彼には「今まで誰ともつきあったことない」って言っちゃってます。  でも,これって良く考えると=バージンってとられますよね?    彼は私とH系の話になったりすると「ゴメン,Julietにはまだ早すぎたね」とか言ってきます。  しかし,その反面彼女と別れた後,ここ最近私をHに誘っているかのような言動が目立ってきました。  私に経験がないからそうとれるだけかもしれませんが。  男の人って自分の友達バージンだって思うと気になりますか?  バージンの子をHに誘ったりしますか?  この辺の男心が良く分かりません。  教えてください。  

  • たまに、当店はヴァージンダイヤモンド(バージンダイヤモンド)のみを使用

    たまに、当店はヴァージンダイヤモンド(バージンダイヤモンド)のみを使用しておりますと、自社鑑定書を用意しているショップが有りますが、本当に全てがバージンダイヤモンドなのでしょうか・・。 間もなく結婚をひかえエンゲージリングの購入を考えているのですが。 気になっております。 紛争ダイヤは日本には99%以上入ってこない(日本ジュエリー協会)と有りましたのであまり気にしていなかったのですが、バージンダイヤモンドだけ気になっています。 ある宝石店のまめ知識にこんな記事がありました。 http://www.takara-kiho.co.jp/column/006.html 「当社の取り扱うダイヤモンドはすべてヴァージンストンです」という嘘 やはりショップの全てバージンダイヤモンドですというのを鵜呑みにしては行けないのでしょうか・・・。