• 締切済み

ヴァージン・ピニャ・コラーダの作り方

ヴァージン・ピニャ・コラーダの作り方を教えてください。お洒落なアレンジも合わせてお願いします。また、完成した色合いなども教えていただけると助かります。

みんなの回答

回答No.1

ピニャ・コラーダのノンアルコールヴァージョンですよね? ピニャ・コラーダ自体は ホワイトラム 30ml パイナップルジュース 60ml ココナッツリキュール 45ml オレンジスライス マラスキーノチェリー グラスにクラッシュアイスでいただきます♪ ヴァージン・ピニャ・コラーダなら、アルコール抜きということで 上記からホワイトラムを抜いて、 ココナッツリキュールをココナッツミルクに変更。 アレンジメニューとしては パイナップル、グレープフルーツ、りんご、ぶどうなどの果物を入れてもいいかも。