• 締切済み

バージン・メアリの作り方を教えてください。

バージン・メアリの作り方を教えてください。お洒落なアレンジも合わせてお願いします。また、完成した色合いなども教えていただけると助かります。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • te_3000
  • ベストアンサー率20% (42/204)
回答No.1

このリンクに、作り方が画像つきで書いてあります(^^) https://kaumo.jp/topic/60359

関連するQ&A

  • ヴァージン・ピニャ・コラーダの作り方

    ヴァージン・ピニャ・コラーダの作り方を教えてください。お洒落なアレンジも合わせてお願いします。また、完成した色合いなども教えていただけると助かります。

  • フルーツパンチの作り方を教えてください。

    フルーツパンチの作り方を教えてください。お洒落なアレンジも合わせてお願いします。また、完成した色合いなども教えていただけると助かります。

  • シンデレラ カクテルの作り方を教えてください。

    シンデレラ カクテルの作り方を教えてください。お洒落なアレンジも合わせてお願いします。また、完成した色合いなども教えていただけると助かります。

  • フロリダカクテルの作り方を教えてください。

    フロリダカクテルの作り方を教えてください。お洒落なアレンジも合わせてお願いします。また、完成した色合いなども教えていただけると助かります。

  • もしヴァージンに戻れたら誰にヴァージンを捧げますか

    女性にお聞きします。 もし「ヴァージン」に戻れたら、誰に「ヴァージン」を捧げますか? お聞かせください。

  • マリー、メアリー、メアリという名前は英語では一つ?

    マリー、メアリー、メアリという名前は英語では 皆同じMaryのことでしょうか。 よろしくお願います。

  • メアリー・スミス

    昔読んだ本で「ちいさな魔法のほうき」という本がありました。 この本の主人公はメアリー・スミスという名前で。この世で一番憂鬱なのは自分の名前がメアリー・スミスだということなのですが、なぜメアリー・スミスという名前がそんなに憂鬱なのでしょうか?

  • バージンを彼に伝えることで悩んでいます

    25歳の♀です。付き合って3ヶ月の彼がいます。彼にバージンを伝えるかどうかで悩んでいます。バージンであることは、縁もあることなので、恥ずかしいとは思っていません。仲の良い女友達はそのことを知っています。彼とは付き合う前に下ネタでも盛り上げっていたぐらいなので、私がバージンなんて思ってもないと思います。正直言うと、少し勝気な性格なので(それで今まで男が近づいてこなかったのかも(笑))バージンを告白することに対して自分のプライドが傷つくというか…。でも初めての時の痛みを考えると、彼に配慮してもらいたいのが本音です。もしバージンであるとこを隠してHしたことがある女の子がいたら参考までにその時の感想を教えていただきたいデス。

  • 23歳でバージン

    23歳でバージンてめずらしいですか?? ちょっといまさらって感じで恥ずかしい気もするんですが・・・。 今ちょっといい感じの人は完全にバージンとは思っていません。 なので、「いいよね?」とか聞いてきますがいまいち踏み切れないし 言えません。 いいかなという気持ちがないわけではないのですが、バージンて重くないかなっていう気持ちが強くて言えないのです。 どう思いますか??

  • メアリー・マローン(腸チフスのメアリー)

    こんにちは。 私はメアリー・マローン(腸チフスのメアリー)についての論文を書かなければなりません。 ディスカッションの立場は、「メアリーは隔離されるべきではなかった」なのですが、隔離されるべきではなかった理由が「個人の権利・自由」以外に思いつきません。 どなたか詳しい方、よい理由があればアドバイスをお願いします。 メアリー・マローン↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3