• ベストアンサー

怖いとでも何とでも思ってください。私は脈のない彼と

怖いとでも何とでも思ってください。私は脈のない彼と何としてでも復縁したいと思っています。神頼みでも、黒魔術でも、何か効果的なものがあれば教えてください。

noname#219654
noname#219654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayamiok
回答No.2

執着を手放した瞬間に、欲しいものは引き寄せられるそうです。 http://ogawakenji.blog.jp/archives/1764463.html なんとでもして手に入れたいなら、この方法を努力することは、死ぬより簡単かと思います。

その他の回答 (4)

• dottimiti
回答No.5

なにかで猛烈に活躍してトップにおどりでてみる。 そうしたら、彼も謝ってくるかも。

• o09080706o
回答No.4

基本的には、直接話す回数を増やすことだと思います。

• aneq
回答No.3

男性って、別れた彼女をそこまでバッサリ断ち切らない場合が多いので、警戒されないように、復縁を迫る感じじゃなく、友達として時々ご飯くらい行こうみたいな感じで何度かあって、どこかで酔っ払った勢いかなんかでHしちゃって、それで妊娠すればいいんじゃないですか。

• 3m2s6tlple
回答No.1

別れてから3年後が一番復縁率が高いそうです。 3年たって別れの生々しさから離れ 新しい彼女を得た場合はしばらくして粗も見えてくる頃 または新しい彼女が出来ない場合はいい加減自分も悪いと思い始める頃。 昔の彼女が優しく近づくとなびきやすいのでしょうね。 別れた日から3年目に昔よりもいい女になって元彼に優しく近づくのが一番です。