• 締切済み

小学六年生の女の子のことを好きになりました。

小学生のスポーツクラブのコーチをやっています。 21歳の大学生です。 そのチームに所属している六年生の女の子のことを本気で好きになってしまいました。 最近ではたまにLINEをする仲です。 年齢差のことは分かっています。 気持ちはずっとあるので抑えるのが大変です。 どうすればいいですか?

noname#218636
noname#218636

みんなの回答

• nekosuke16
回答No.4

待つ以前に6年生の女の子は、貴方をどう見ているのでしょう? 今の状況では如何ともし難い訳ですが、彼女の成長を待つならば、他にいくらでも貴方の身の回りに年齢にあった素敵な人はいるでしょう? 彼女の未来を、小学6年生という今の年齢から拘束する権限など誰にもない。私は、ハッキリ諦めて、よそに目を向けるべきだと思いますよ。 くれぐれも、興奮して犯罪者などにならないように!

noname#218635
noname#218635
回答No.3

彼女の親御さんとは面識がありますか? 面識がないならきちんと挨拶して、良い関係を築きましょう。 そして彼女が18歳になるまで待ちましょう。 そういえば、ウラジーミル・ナボコフのロリータでは、16歳の女性に恋愛感情を持てば正常だと思われ、12歳の少女に恋愛感情を持てば異常だと思われる・・・ というような記述があったような気がします。 私は、人間の心には善も悪も、正義も何も存在しないと思います。思っただけでは何も起きないからです。 しかし、人間の心自体を気にする人も多いようなので、その恋愛感情は隠しておきましょう。 以下は言うまでもありませんが・・・。 性行為をすれば強姦罪となります。 また、恋愛感情があろうと無かろうと、特定の子を贔屓するのも駄目です。

• sinji-48
回答No.2

あと 6年待ちましょう それまでは 良きコーチ なんでも話せるお兄ちゃんでいましょう お互いのこれからのために

• 3m2s6tlple
回答No.1

あと8年まってください。20過ぎれば大人として自由です。 本気であればよいお兄さんとして接していくことはできるはずです。 女の子は早熟な子思います多いので貴方の気持ちに気づくのもそう先ではないでしょう。 その時に彼女の目に適えば時期を待って付き合うことも可能です。 あなたから伝えるのは最低でも彼女が恋愛に目覚めてからにしてください。 本当に好きなら彼女の成長を待てるでしょう? 素敵な年上のお兄さんとして彼女の気持ちが自分に向くように頑張ってください。 でも大人の男として欲望を出したら幼い女の子は絶対に怖がります。 恋愛よりも先に怖さが来たら女の子はあなたに絶対に近づかないでしょう。 体をじっと見たり、贔屓をされたり、女の子が嫌がることをしたらすぐに親が間に立ちはだかりますよ。くれぐれも良いお兄さん、頼りになって優しくて紳士なお兄さんとして自分を律してくださいね。あなたが良い人であればいずれ彼女のほうから恋愛感情を抱くと思います。10代女性は特に年上に憧れるし同年代の幼さを嫌がる傾向があります。 16~17くらいになったら恋愛の話もしてみるといいですね。 あと8年あなたも20代のすべてとなりますので大変でしょうけど頑張ってくださいね。