• 締切済み

アニメキャラにガチ恋してる人

って本当にいるんですか? あんなもんいくら愛でたって、どこまで行っても一方通行だし。 画面の向こうからは絶対出てこないし、決められた台詞を再生してるだけ。 アニメとかゲームなんてヒロインが恋してるのは「主人公」であって、画面の前にいる人じゃないですよね? それに、アニメキャラなんて所詮「絵」「作り物」じゃないですか。 アニメキャラにガチ恋して何が楽しいんですか?

noname#218478
noname#218478

みんなの回答

回答No.3

まさか本気で恋してるわけじゃないと思いますよ。 他人用の建前というかそういうものじゃないですか。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

みんな冗談で言っているだけで、ガチな人はいないよ。 解っててガチなふりをして遊んでるんだよ? 空気を読んであげて?

• kichikuma
回答No.1

妄想するのが好きなんでしょう。 アニメキャラに限らず、芸能人だろうが同級生だろうが、現実的に交際するためにどうするか考えて行動を続けられないならば、同じ妄想です。 私は妄想している人ばかりだと思うので、アニメキャラが好きな人が特別どうとは思いません。