Adobe Readerがインストールできない

このQ&Aのポイント
  • Windows 7のノートパソコンでAdobe Readerのインストールに問題が発生しています。
  • PDFファイルを閲覧するためにAdobe Readerをインストールしようとしたが、ダウンロードができない状況です。
  • 富士通FMVのノートパソコンでのAdobe Readerのインストールに関する問題です。
回答を見る
  • 締切済み

Adobe Readerがインストールできない。

Windows 7のノートパソコンです。PDFファイルを見るためにAdobe Reader をインストールしようと試みましたが、ダウンロードも出来ません。どうか教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• ubku
回答No.4

下記のページのインストーラーをデスクトップに保存して、ダブルクリックして下さい。 最新版ではないので、インストール後に更新して下さい。

参考URL:
https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/cq10181859.html#anc_win
  • 121CCagent
回答No.3

ftp://ftp.adobe.com/pub/adobe/reader/win/11.x/11.0.14/misc/ から「AdbeRdrUpd11014.msp」をダウンロードして実行。 ftp://ftp.adobe.com/pub/adobe/reader/win/11.x/11.0.15/misc/ から「AdbeRdrSecUpd11015.msp」をダウンロードして実行すればAdobe Readerをインストールすることはできるだろうと思いますが他の回答者の方が書かれている通り状況が今一つ分からないので何とも言えません。

• coco005
回答No.2

「Adobe Reader」は「Adobe Acrobat Reader DC」に なりました。下記Adobe公式HPからダウンロード出来ませんか。 https://get.adobe.com/jp/reader/

9132e6517
質問者

補足

パソコンは富士通のノートパソコンWindows7です。2010年1月9日購入したものでメモリーは2.00GB,オペレイティングシステムは32ビットです。インターネットやメールはYahooの50GBです。 PDFファイルを見るためにインターネットで調べた2種類のAdobe Readerを インストールする方法を試みましたが、ダウンロードも出来ません。ひょっとすると今迄のパソコンの操作中に1部のファイルを知らぬ間にデリートしたのが原因で無いかと考えたりもします。当方92歳の老人でパソコンのワードやエクセルで描画したりして楽しんでいます。PDFファイルは会社から送られて来るものです。。

回答No.1

>ダウンロードも出来ません。 質問をするときには、パソコン機種名、回線、有線/無線、エラーメッセージ等、回答者の手助けになるような情報をくれないと、これだけでは皆目わかりません。 回答者はスーパーマンではありません。