• ベストアンサー

私が空いてるのを知ってて、誘わない彼。

rika-chanの回答

• rika-chan
回答No.3

私は女ですが、男っけが強いのか、一人でいるのがけっこう好きです。週に2回なら十分すぎるくらいと思うのですが、決めている日会うのなら、別に不安になることはないのではないのですか? 私の予想では、週に2回も彼氏はかなり無理をして気を使って会っていると思われます。そのうち週に1回になると思われます・・・でも会う回数と愛情は=なんではないですよ。あなたも彼氏のことばかりではなく、趣味なり友達と遊びに行ったりしてみたらいいですよ。 月に1回しか会ってくれないで、空いているのに会ってくれないのなら、分かりますが、今の状況で文句を言ってたら、社会人の彼氏とは付き合えないですよ