• 締切済み

DMMは安全でしょうか?

FXに関してはいいかもしれないですが なんか正直DMMと聞くとあまり良いイメージはないんですが…

みんなの回答

回答No.2

FX事業に関してはDMMに限らず、国内の業者は金融庁がかなり厳しく監督しているので下手なことはできません。 ラインでの受け付けなどサポートも充実しているので特に問題ないと思います。 ただ唯一、1万通貨からの取引というのが痛いですね、初心者には(^^; もし初めてFXを行われるのであれば、1000通貨OKの会社も検討してみるのもアリかなっと。 CMをしている会社はそれだけ金融庁の目にも止まりやすいので、CMで見かける会社を色々調べてみては?

参考URL:
http://hanamaru-fx.jp/
  • b4ea0718
回答No.1

人間が運営している以上、100%安心安全な企業はありません。 三菱自動車もそうですし、昔からある大手で老舗でお硬いイメージの企業とてそのような感じです。 が、DMMの場合、根っこの事業が事業なので、自分の場合、信用度や企業イメージは悪い方です。ただ、ある程度対策を立てて利用はさせてもらってます。