• 締切済み

DMM

大晦日に行われたPRIDEを当日生中継し、昨日から期間限定配信中のDMM.comは問題なく開くんですが、DMM.comからでも入れるDMM.co.jpは開かないんですが何かしているのでしょうか? 昨夜DMM.co.jpからDMM.comに入り、戻ろうとしたらいきなり開かなくなり、最初は混んでいて重いだけかと思ったらそうではなく今でもそうなので分かる人いたら教えて下さい。

• kei811
  • お礼率69% (378/546)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> 今さっきアクセスしたけど無理でした。昨夜から5回以上時間おいてやってるけ > どダメです。 そうですか。 となると質問者の環境に問題がありますね。 サイト側のヘルプには該当するものが無さそうですので、サポートへお問い合わせになっては如何でしょうか。 http://www.dmm.com/help/member/-/demand/=/subclass=etc/

• violet430
回答No.1

開きますよ。 サイトの問題ではないようです。 時間を改めてアクセスしてみてはどうですか。

kei811
質問者

お礼

回答どうもです。 今さっきアクセスしたけど無理でした。昨夜から5回以上時間おいてやってるけどダメです。