• 締切済み

DMM

大晦日に行われたPRIDEを当日生中継し、昨日から期間限定配信中のDMM.comは問題なく開くんですが、DMM.comからでも入れるDMM.co.jpは開かないんですが何かしているのでしょうか? 昨夜DMM.co.jpからDMM.comに入り、戻ろうとしたらいきなり開かなくなり、最初は混んでいて重いだけかと思ったらそうではなく今でもそうなので分かる人いたら教えて下さい。

  • kei811
  • お礼率69% (378/546)

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

> 今さっきアクセスしたけど無理でした。昨夜から5回以上時間おいてやってるけ > どダメです。 そうですか。 となると質問者の環境に問題がありますね。 サイト側のヘルプには該当するものが無さそうですので、サポートへお問い合わせになっては如何でしょうか。 http://www.dmm.com/help/member/-/demand/=/subclass=etc/

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

開きますよ。 サイトの問題ではないようです。 時間を改めてアクセスしてみてはどうですか。

kei811
質問者

お礼

回答どうもです。 今さっきアクセスしたけど無理でした。昨夜から5回以上時間おいてやってるけどダメです。

関連するQ&A

  • DMM.comってどうですか?

    現在、DMM.comのお試し無料期間を利用中です。 ※2枚づつ貸出しで、月8枚までで、1,890円。 それほど新しくないサントラCDやスポーツ系のDVDが目当てで お試し入会しています。 ※今のところ、リストに入っているのは、借りやすさが、5、または4のランクのものばかりです。 北海道の札幌から離れた地方都市在住ですが、発送連絡の翌日には届いています。 入会から1週間たちませんが、昨日サクサクと2回目の発送が行われました。 そこで、サービスをご利用中の方にお聞きします。 お試し期間だから、特別に早い対応であるという可能性はあるでしょうか? また、新作のDVDやCDの借りやすさに関しては、どんな状況ですか?

  • X-JAPAN ネット完全独占生中継について

    X-JAPANが明日から3日間限定で復活しますが、 そのライブのチケット瞬殺するほど人気があったようです。 ということはですよ、 まだまだ見たい人がいっぱいいるはずなのに なぜネット生中継では2日目と3日目しかやらないんでしょうか? 参考リンク ライブ2日目 http://www.dmm.com/digital/music/-/detail/=/cid=xjapanl001/c-moon-001 ライブ3日目 http://www.dmm.com/digital/music/-/detail/=/cid=xjapanl002/c-moon-001 なんか権利的な問題でもあるんでしょうか? 初日も見たいのに!

  • 大晦日の細木さんの番組で・・・

    昨日のではなく、大晦日放送の細木さんの番組ですが、 水星人が宝くじを買うと良い方角を2つくらい言っていたと思うのですが、忘れてしまいました。 昨日の番組では「東南」と言っていたそうですが、大晦日でも東南だったのでしょうか? 「北北東」などのように3つの漢字の方角だったと思ったのですが・・・ あと2、3個方角を言ってくれた気もするのですが・・・ それと、水星人以外の人では、宝くじ購入の方角は、特に言ってなかったでしょうか? 教えて頂ければ幸いですm(__)m

  • 鬱気味な彼女に対してどうすればいいのでしょうか?

    鬱気味な彼女に対してどうすればいいのでしょうか? こんにちは。どうしたらいいのか分からず困っているので教えてください。 長文になってしまいごめんなさい。 最近彼女が鬱気味なんです。人生ってこんなにつまらない事だったっけ?とか、自分の居場所がないとか。。。大学は楽しくないし。バイトも楽しくないし。 僕から見れば、地元の友達も、遊ぶ友達も、親友もいる彼女がうらやましいのです。今日もバイトの女の子と食事して、そのあと学校の人と飲むのだそうで、、十分充実しているじゃないか!と思うのですが、本当にマイナス思考になっているみたいです。誰かといるときは無理してでも明るくふるまっているけれど一人になって素がでると何もする気が起きない。起きていたくない。って。 昨夜電話で話した時もできる限り励ましてみました。”一緒にがんばろう、マイナスに考えすぎだって、みんなキミのこと必要としてるよ、考え方一つで変わるよ、僕はキミがいないとダメなんだよ…”などなど。 でもダメでした。恋人が困っているのに助けてあげられません。プライドがあるから他人には頼りたくないんだそうで、、彼氏の僕にさえも"最初から頼ってないから"といわれました。”たまにはプライドなんか捨てて人に頼っていいんだよ”と言っても、プライドない人にはわかんないじゃん!って。。 自分って何のために彼女と付き合っているんだろう?と、力不足で、正直こっちまで鬱になりそうです。何の助けもできないのなら付き合っている意味ないのかな?もう諦めて別れて放っておくしかないのかなっとも思ってしまいました。でも僕にはそんな彼女でさえも近くにいてほしいのでそんなに簡単に別れるなんてできません。。僕自身が弱いんですね。 苦しんでいるのにどうもしてあげられない。頼ってもくれない。苦しんでいるのをただ見ていることしかできないのでしょうか?何かしてあげられないのでしょうか?

  • 好きな格闘家は?大晦日ってやっぱり・・・・

    昨日からボクシングの亀田のコメントが多いのですが・・・ ズバリあなたの好きな格闘家は誰でしょうか?〔プロレス、柔道、Kー1、プライド、その他・・・〕 もういない人でもいいです 私の個人的な意見ですが 〔ジャンボ鶴田です〕 あと 最近大晦日って 格闘技が多くなってきましたが あなたが見たい対戦カードってありますか? 現実では 難しいのでも結構です 何かワクワクする試合ってないですかね? くだらなくても、古い選手でもいいので教えて下さい

  • 昨日ネットで見た「劇場版ポケモン」はどこに?

    昨日(6月23日)、あちこちのサイトをいろいろ見ていたら、たまたまポケットモンスターの映画(動画)が見られたのですが、もう一度見ようと思うのですが見つかりません。 題名は「劇場版ポケットモンスター‥‥」とあいまいです。 たしか7月○日までの期間限定配信だったような気がします。 どう検索していったらたどり着けるものか、わかる方教えて下さい。

  • 危険な人…第一印象で避けるには??

    合法ドラッグやってそうで目が虚ろとか見た目がもうヤクザとか…明らかに怖ーい人は簡単に避けられます たまにいる、そこまで明らかに危険じゃなくて、お友達もいるんだけど…悪口と噂話が異常に多いとか、異様にプライドが高くて少しプライドを傷つけられるとやたら迫ってくるとか、妄想が激しくて粘着質とか…そういう危険な人… 第一印象や会った最初のころでの、見分け方はあるでしょうか?? 似たような質問してますが、危険な人だけに限定しなかったため、回答が第一印象で人を決めつけるのはよくない、対応はみんな同じにした方がいい…など知りたい情報と違う答えが多いため、今回は危険な人のみに限定して投稿しました! よろしくお願いします

  • オンラインDVDレンタル

    ちょっとネットを見ていたら広告で オンラインDVDレンタルというのがありました。 宅配で来て送料はサイト側がもってくれて、 おまけに返却期間はなくさらには最初の 1ヶ月間は月額無料というのが主流らしく、 で最初の1ヶ月でやめれば無料と言っているところなんてのもあります、確かに便利なサービスとは 思いましたが、これって、本当にお得なサービスなのでしょうか? サイト側はどう利益を得ているのですか? 何か裏があったりしないのでしょうか? http://www.dmm.com/rental/

  • 動画をストリーム配信するときの配信の制御について

    動画をストリーム配信するとき、サーバーの負荷を考えて、配信は深夜から朝9時まで、などと制限をかける方法はいかにしたらいいでしょうか? 例えば動画が60分のものであったとして、夜中24時から朝8時まで、しか配信のボタンが押せないという感じのプログラムを作ればいいのでしょうか? 時間外にアクセスされてしまうことはないでしょうか? また、配信を見れるのは会員制にして配信ページをPW管理しようと思っています、会員以外でも「直リン」などで見れてしまうのは問題です。 これを防ぐには、どうするのがいいでしょうか? PS. 高級な配信システムを借りるなどすればいいのかもしれませんが、期間限定でちょっとしたインフォメーションを流したいのです。(予算は残念ながら少ないです) よろしくお願いします。

  • 彼と別れたいと思った理由

    付き合って1か月たたない彼がいます。 最初は私がとても好きで、運よく彼も好きになってくれて付き合うことになりました。最初は好きだったけれど、会っていないときはそこまで好きとも思わず、会った後はすぐに会いたいと思いますが、そのあとはメールもしているし、特になんとも思わないのです。 彼とは、私の諸事情で期間限定で付き合うことになりました。 彼は、付き合ってから期間限定はなくそうと言っていました。 先日、彼のバイト先の先輩(私も知っている人です)から、連絡が来て飲もうよと誘われました。 私は断りましたが、その代わりに彼が先輩に誘われて飲みに行くことになりました。 (私と彼が付き合っていることは知りません。) 私とその先輩は、彼と出会う前に一度のみに行ったことがあり、私はその先輩のことが少し好きでした。 そして、彼と先輩が飲んでいるとき、先輩は私の話をしていたそうで、彼が嫌だなと思うような話をしていたそうです。 (その先輩には彼女がいるので、私がその人と飲みに行くことはありません。) その話を彼に聞かされてから、なんだかもやもやしてすごく嫌な気持ちになってしまいました。 あと、その次の日に朝早いからおこしてと彼に言われたのですが、全く電話にも出ず、私の電話に気づいたのは、1時間近く何度か電話をしてからで、友達が家に泊まったからと言って電話にでず、切ったのです。 それで、起きたとメールが来ました。 彼が女を連れ込んでいたとかそういったことではありませんが、私のことを内緒にしているんだろうなということはわかりました。 なんでか、彼のすべてにイライラして、もう別れたいと思って連絡も、冷たくしていたら彼も気付いたみたいで、別れたくないと言われました。 でも、私は彼と別れても悲しくないので、彼と別れたいのかもしれません。 彼は何でこんな態度なのかわからないし、私もなんでこんなに彼にイライラしているのかもわかりません。 私はどうしたらいいと思いますか? 長文で、分かりにくくて申し訳ありませんが、アドバイスください。

専門家に質問してみよう