• 締切済み

大晦日の細木さんの番組で・・・

昨日のではなく、大晦日放送の細木さんの番組ですが、 水星人が宝くじを買うと良い方角を2つくらい言っていたと思うのですが、忘れてしまいました。 昨日の番組では「東南」と言っていたそうですが、大晦日でも東南だったのでしょうか? 「北北東」などのように3つの漢字の方角だったと思ったのですが・・・ あと2、3個方角を言ってくれた気もするのですが・・・ それと、水星人以外の人では、宝くじ購入の方角は、特に言ってなかったでしょうか? 教えて頂ければ幸いですm(__)m

みんなの回答

• yuduki93
回答No.3

前の方が言ってるとおり、方角は北北東と南南東です。 春に買うと良いらしいです。 番組のHPに細木さんのコメントと一緒に載っているのでご覧下さい。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/hosoki/#
eri_123
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございました!助かりました^^

回答No.2

バルタン星人に聞いたら、 「北北東」と「南南東」と言っていたそうです。 「心悪しき人は当たらない」とも言っていたそうです。

eri_123
質問者

お礼

• w1004
回答No.1

確か南南東だったと思います。 これから宝くじを買うにいい星座としては水星人を強調していました。他の星座には「買えば当たっていたのにね」というような言い方だったと思います。

eri_123
質問者

お礼