• 締切済み

4月9日の宝くじ

今年、某TV番組で細木数子さんが「水星人は4月9日東南の方向で宝くじを買うと90ん%の確率(すいません数字は定かではないのですがかなりの確率でということでした)で当たる」と予言しましたが、どなたか水星人で買われて当たった方はいらっしゃいますか? (連番で買うと必ず当たる金額以外で・・・)

みんなの回答

• pink_wink
回答No.1

書き込みがなかったので、ちょっとご要望とは違いますが一言・・・ 「水星人+と-、2人でいったけどあたらない~!!」 +の友だちはナンバーズみたいのをやってちょっとはお金を得ましたが、 それも購入額よりすくなかったです。こういうのはあたるにはいりませんよね?

fmarie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は私も水星人で、TVを見てあまりの高確率に買ってみようかな~と思った一人なのですが、「当たる」ってあの連番で買ったときに必ず当たる(?)あれも「当たり」に入るならちょっとな~・・・と結局買わなかったのですが実際当たった人がいたのかちょっと気になりここに出させていただきました。 やはりそう簡単には当たりませんよね~