• ベストアンサー

今日(10月13日)の細木数子先生の番組見逃したので教えて下さい!(水星人

今日(10月13日)の夜10時からの 細木数子先生の番組を見たかったのですが 見逃してしまいました! 番組の内容を具体的に知りたいのですが 私は水星人(霊合星人-)なので 水星人の詳細についての詳細を教えて頂きたいです! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanupons
回答No.1

こんばんは。 残念ながら、各星人についての具体的な話はありませんでした。 どちらかというと「細木さんの本の読み方」のような内容で、自分が何星人かを導き出す計算式の説明というような初歩的な話が多かったです。 ゲストの長井秀和さんが金星人(たしか)だったので、長井さんの場合はこう、という話はしていました。 ただ、霊合星人については、各星人の半分のところで見る(普通が1年なら半年とか)、そして天変地異などでみんなが助からない時でも一人だけ助かる運命を持っている・・・というようなことを言っていました。 用は「私の本を買いなさい」と言うことですね。

piyo159200
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました! ほとんど知っている内容でした。