• ベストアンサー

スタイル

スタイルが良い人は何を着てもオシャレで違和感ありませんが、何も取り柄のない容姿ではどんな服装でも格好つかないものですか?

noname#218927

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uorihci
回答No.2

なにも取り柄がない容姿?とはどのような容姿でしょうか?質問者さんが言う 取り柄がある容姿とは、脚が長い、背が高いとか、細くてスタイルが良い、とかでしょうか?多分そうだよね。  あなたの言う通りです!容姿がよければ確かに、何を着ても、たとえばジャージ着ても格好イイもんです。極端ですが、裸でも格好イイと思います。だから質問者さんが自分の容姿に不満があるなら改善してみたらどうですか?  ちなみに自分もちびで短足なんで少し位痩せても、格好良い服を着ても・・似合わないんです。 ただ体型をスリムに保つだけでも違ってくるはずですよ。色々な服装もできるし。

質問者

お礼

お答えありがとうございます。 改善出来ないことばかりなのですが、体型をスリムに保つだけでもいいですね!

その他の回答 (1)

回答No.1

そんなことないでしょう。 取り柄のない人なんているんですか? 自分の好きな服を胸はって着てる人が格好いいのではないかな

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね!胸を張れて着てれば格好いいですよね。