• ベストアンサー

ザ・プレミアム・モルツ<黒>

http://www.suntory.co.jp/beer/premium/black/ 買いたいと思い探していますが見つかりません。」 どこか売っている場所はないでしょうか?

• KA1ITO
  • お礼率81% (118/144)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

限定醸造だったということで今は無いようです。 そのため現在発売中の商品情報にもありません。 http://www.suntory.co.jp/beer/premium/about/ 在庫で持っているところを探すしかないでしょう。 でもAmazonや楽天などで探してももう無いようです。

KA1ITO
質問者

お礼

限定品でしたか