• ベストアンサー

2頭身のものを封書の表に貼る

例えば実家暮らしの男性でも女性でも良いですけど独身の人に手紙を書く場合に封書かハガキの表面にその人の顔写真と首から下はこの絵のように2頭身になるように手とか足とか胴体を書いて貼ったら相手は不快におもいますか?または喜んでくれるでしょうか? みなさんがもし同じことされたら嬉しいですか? 一緒に住んでるお父さんとかお母さんがこれをみたら不快におもいますでしょうか?頭おかしい人とおもうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221036
noname#221036
回答No.2

サムさん、こんにちは。お久しぶりです。 ウ〇コサポートのウ〇コ担当者達とウ〇コ機能群の 質問をしている笑む手です。 >例えば実家暮らしの男性でも女性でも良いですけど >独身の人に手紙を書く場合に封書かハガキの表面に >その人の顔写真と首から下はこの絵のように >2頭身になるように手とか足とか胴体を書いて貼ったら >相手は不快におもいますか? もしかして、サムさんが独身の女性にそういった絵を書いて 貼った手紙を送りたいと言う事でしょうかね。 その手紙やハガキを受け取った人の受け取り方により 人それぞれ反応は違うと思いますけど、 少なくとも、不快には思われないのではないでしょうか。 >または喜んでくれるでしょうか? いや、それも受け取った人の反応にもよると思いますが、 喜ぶ可能性は低いかもしれませんね。 >みなさんがもし同じことされたら嬉しいですか? 私が、サムさんからそういった絵を貼った手紙を受け取るのですか? そうですね、嬉しくは無いけど、不審で不可解には思いますよ。(笑) >一緒に住んでるお父さんとかお母さんが >これをみたら不快におもいますでしょうか? 単純に不快には、思われないかもしれないけど、 不可解には思われる可能性は有ると思いますよ。(笑) >頭おかしい人とおもうでしょうか? その手紙を受け取った人の反応次第では、 そう思われる可能性も有ると思います。 申し訳ありませんが、あくまでも私の意見です。

samusamu2
質問者

お礼

mtさんこんにちわ☆ >>ウ〇コサポートのウ〇コ担当者達とウ〇コ機能群の質問をしている笑む手です。 そういえば誘導広告はあまりでなくなりましたね。私は最近あまりきてなかったけど久々にきたらそうなってたんで。やはり評判悪いので外したのかもですね。まさにボットン便●広告でしたし。 >>もしかして、サムさんが独身の女性にそういった絵を書いて >>貼った手紙を送りたいと言う事でしょうかね。 というか過去に近いことをやったことあります。女性に手紙書いて封書の上にその人の顔写真をコピーしたのを貼りました。最初はお母さんが受け取ったようですけどあまり反応はなかったようですw 私にとってはどうこうしたい女性ではなかったんでそのようなことをしたんですけどね。本命女性には絶対しませんが(笑) >>人それぞれ反応は違うと思いますけど、少なくとも、不快には思われないので>>はないでしょうか。 じゃあ1つのジョークとして受け取ってくれるってことなんですね。 >>私が、サムさんからそういった絵を貼った手紙を受け取るのですか? >>そうですね、嬉しくは無いけど、不審で不可解には思いますよ。(笑) 私がmtさんにそのようなものを送っても私ならやりかねないと思われてるでしょうから想定にmtさんはおもってくれそうですねw

その他の回答 (5)

回答No.6

>みなさんがもし同じことされたら嬉しいですか? 嬉しいはずがないでしょ!! 便箋にパラパラ漫画風なら理解できるよ(^^)

samusamu2
質問者

お礼

みちよさまこちらもありがとです^^ >>嬉しいはずがないでしょ!!便箋にパラパラ漫画風なら理解できるよ(^^) 嬉しくないですかあw まあたしかに漫画風であるならばまだ可愛さもありますもね。写真を使うとやはり悪意だとみられちゃうのかもですね^^

• citytombi
回答No.5

なぜそこに書いたのかの、意図を疑うでしょうね。 ハガキの裏面や封書の中ではないですからね。 普通だったら書きませんから、常識を疑う部分もあります。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 裏面よりもインパクトあるかなっておもって^^ >>普通だったら書きませんから、常識を疑う部分もあります。 常識を疑いますかあ。写真の部分がすごい笑ってる顔なら奈央皿かなり滑稽そうですもねw

回答No.4

サンプルの絵は二頭身ではないですね 等身の意味も知らないんですね

samusamu2
質問者

お礼

ちょっと迷ったんですけどねw 1.5頭身って言い方も変ですし2頭身のほうが伝わるとおもったんで。 でも、そんなところつっこまないでくださいww 質問だけに答えてください^^

noname#218188
noname#218188
回答No.3

相手とは宛先の人の事ですか? 確かに変だと思います。 冗談としても面白いとは思えませんし。しかも、郵便局の人に見えてしまう表にですか。キャラクターが欲しいのなら、サンリオなどのシールを貼れば良いと思うのですが。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうです。あて先の人にです。 >>しかも、郵便局の人に見えてしまう表にですか。キャラクターが欲しい >>のなら、サンリオなどのシールを貼れば良いと思うのですが。 安全にみえてしまいますね。まあ郵便局の配達の人は忙しいのでゆっくり笑ってる暇もなさそうですけどね^^

• SPS700
回答No.1

1。相手は不快におもいますか?または喜んでくれるでしょうか?  出した人が小さい子で。受け取る人のお孫さんなら、喜ぶ人もいると思います。 2。みなさんがもし同じことされたら嬉しいですか?  いいえ。捨てます。 3。一緒に住んでるお父さんとかお母さんがこれをみたら不快におもいますでしょうか?頭おかしい人とおもうでしょうか?  そうですね。あまり嬉しがりはしないでしょうね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>>出した人が小さい子で。受け取る人のお孫さんなら、喜ぶ人もいると思います。 たしかに子供だったらイタズラ心でやってないっておもえますもね。 >>>いいえ。捨てます。 捨てますかあwきっとちょっとはニヤっとしながらSPS700さんは捨てるんでしょうね^^